アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿




明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの
 セラコラ 保湿クリーム
 
50g

無着色・無香料・アルコールフリーです。

セラミドとコラーゲンの贅沢配合ですよ
 
モチっとふっくらやわらか赤ちゃん肌になりたーい!

うるおいセラミド、バリアセラミド、なめらかセラミドの3つのセラミドパワーで外部からの刺激を守り、お肌の内側からしっとりうるおうクリーム

ミルキークリームのような柔らかく軽い付け心地のテクスチャーです。

 

少量でも伸びが良く、素早く浸透し、うるおいベールで保護されてるって感じ

クリームなのにベタっとしなくて、重たくならないのがイイところ☆

目元や口元などの乾燥が気になるところは二度塗りをしています。

それでも、上品なしっとり感で使用感も気に入っています。

ナノコラーゲンも入っているのでお肌のハリと弾力もアップ(*^_^*)!!

 

手の小じわが目立たなくなって、お肌の表面がとても綺麗に見えるんです

顔以外にも、お風呂上がりにはデコルテにも塗ってしっとり保湿ケアしています。

暖房がきいたお部屋にいるときには、昼間もお肌がカサついてきたかな?というときにセラコラ 保湿クリームをちょこちょこ塗って乾燥ケアしています。

持ち運びにもちょうどいいサイズなのでポーチにインしておくと冬場は安心します



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中