@コスメなどの美容サイトでランキング上位になっていたので気になっていたんですよね~

レノア・ジャパン株式会社さんの

フラーレン配合(整肌成分)エッセンス
 
価格:3,240円(税込)    10mL


年中、紫外線が気になり毎日UVケアをしていても、
紫外線から完全にお肌を守ることってホント難しいですよね。
自分なりにきちんとケアをしているつもりでも、
シミを見つけちゃったときは朝からテンション下がる

そういうときこそフラーレン!

洗顔後、化粧水→美容液としてフラーレンを使用→乳液・クリームの順番で使用すると効果的です
いつものスキンケアに2~3滴ほどお顔全体にプラスしてあげるとお肌活き活き
 
ノーベル化学賞を受賞したフラーレンの話題の成分入り!

とってもサラっとしたつけ心地でお肌のキメを整えてくれて、
くすみケアにもいいです。

外的ストレスによる肌トラブルもブロックしてくれて、ホコリや大気汚染などのトラブルがおきにくいのもポイントです

透明感が出て、朝晩のケアで十分効果あります。
女性ホルモンのバランスが崩れやすい女の子の日の前後でも、フラーレン成分のおかげで肌荒れせず、モチモチお肌(*^_^*)

 

お昼間でも目元や口元に塗ったりしていますが、
ふっくらお肌になって少量でも伸びが良いので
一ヶ月~一ヶ月半ぐらいは使えそうです!
 




チューンメーカーズファンサイト参加中












ずっと友達だった人と恋人になれる?
ブログネタ:ずっと友達だった人と恋人になれる? 参加中

私はなれる派!

「なれる」というか、「なった経験アリ!」
友達期間の間は、その男性の親友と付き合ってて、いろいろ相談乗ってもらってて、別れたとたん、告白されて友達から恋人になった。
友達の期間が長すぎてもアレだけど、新鮮なうちに恋人になりたかったかな。
でもね、彼氏と元彼と私という三人の関係がうまくいって、一年ぐらいは良い関係だったけど、後々イロイロあって結局別れて今ではどっちの元彼とも良い友人関係になってるー。







ずっと友達だった人と恋人になれる?
  • なれる
  • なれない

気になる投票結果は!?