アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


私の大好きなBEAUTY PRIDEさんの
ダブルフラーレンAPPS+E(TPNA) ヘアケアで
 
  
つやっつやのハリのある髪になりつつあってイイ感じ


ちなみに、先週ご紹介した記事はこちら
BEAUTY PRIDE★ダブルフラーレンAPPS+E(TPNA) ヘアケア


WF(ダブルフラーレン)モイスチャーシャンプー

 
 
¥8,640 (税込)   300ml   

シルク系コラーゲン高タンパク(PPT)・APPS+E(TPNA)・フラーレンを贅沢にもW配合

毎日洗い続けることで実感したことは・・・
抜け毛や髪のハリ、ボリュームに悩んでいる私でしたが、髪にハリが出てきましたよ

洗うたびに抜けやすかった髪の毛が、しっかりと頭皮にくっついてる~って感じで抜け毛も減って嬉しい限り

ダブルフラーレンAPPS+E(TPNA) ヘアケアの威力に自分が一番ビックリしています

髪に嬉しい栄養素や美容、うるおいが贅沢にもたくさん詰まっている一番のごちそうですね

抜け毛が無くなったせいか、髪のトップもきれい

 

旅行のお供に、このハーフサイズがあったら便利だなぁ





WF(ダブルフラーレン)モイスチャーコンディショナー
 
  

¥8,640 (税込)     250ml

シルク系コラーゲン高タンパク(PPT)・APPS+E(TPNA)・フラーレンを贅沢にもW配合


本当にツルツル&サラサラで洗ったあとの潤いがすっごいから、髪に保湿クリームや保湿液などをつけたかのようなしっとり感が好きです

私の髪は乾燥しやすくて、アウトバストリートメントが欠かせなかったこの季節ですが、このコンディショナーには不要ですね

ドライヤーで乾かしても髪の内側からうるおいしっとり~



詳しく知りたい方はこちらから
BEAUTY PRIDE Wフラーレン配合ヘアケア

 


APPS+E(TPNA) シルク系コラーゲン高タンパク



BMファンサイト参加中