【韓国コスメ通販】セレビューティー さんの

まるで保湿パックをしているような潤いが持続するファンデを使ってみました


プラワンシー BB+CCクリーム(ファンデーション)
 
  
2,808円 (税込)   40g

SPF50+     PA++
BBクリームにCCをプラスしたクリームファンデ
イイとこどり



中身はこちらです☆
 
クリーム色っぽい。

UV機能付きだから紫外線もばっちりケア

コラーゲン・ヒアルロン酸・アルブチンなどのうるおい美容成分が入っているので、カサつきやすい乾燥肌の私みたいなお肌にもしっとりツヤ肌に
使い続けるたびにうるおいながらキレイが持続~って感じ☆



あったら嬉しい20の機能 

 
  



クリームファンデなのにとってもサラリとした軽い付け心地  

 
  
朝の忙しい時間でもちゃちゃっと時短メイクでしっかりカバー&保湿!
素顔に近いナチュラルメイクって自分らしくて好きだなぁ~


伸びがよくて、ひと塗りするだけでお肌の凹凸はもちろんのこと、透明感もあってお肌が明るく見えるから年齢より若く見えます
薄付きなのに、シミやシワもカバーしてくれたり、目の下のクマなども消えて使いやすいです。
コンシーラー要らずでこれ1本で綺麗なメイク
夕方までメイクがつけたてのようで、ヨレたりせず、うるおいも続くので乾燥肌の私はとっても頼れるクリームファンデです



セレビューティーファンサイトファンサイト参加中