明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの
セラミドとコラーゲンを配合した「セラコラ」シリーズから
2014年8月に新登場

セラコラ パーフェクトゲル

 

90g   1,000円

朝晩の洗顔後にこれ1個でうるおいケア

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック
さらにブライトナー効果を兼ね備えた、1つで6役のオールインワンゲルです 


コラーゲンは20代をピークに減少しちゃうんですよね。
だからこそ、ナノコラーゲン入りのこれは、お肌のハリ&弾力アップにつながって若く見られそう


セラミドとコラーゲンがたっぷりの贅沢ゲル

 


トロリとしていて、緩すぎずわりとしっかりめのゲルです。

 
 
みずみずしいのに付け心地がベタっとしてなくてグングン浸透してくれてお肌もっちり プルルン


使うたびにキレイな形状に戻るから常に新しい気持ちで使えます
最後まで気持ち良く使えるのってイイですよね
 

私は乾燥肌なので、カサつきが気になるところは重ね塗りでしっかりケアしています 


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中











家は駅から徒歩何分がいい? ブログネタ:家は駅から徒歩何分がいい? 参加中

独身時代はとにかく、駅や会社に近いところが好きだし、それを選んできた私。
駅からだいたい10分圏内。
だって近いにこしたことないもんね。
でも、結婚して生活環境が変わり、駅から近すぎるのは子育て環境に良くない気がして。。。
駅から近くて便利なコトもいっぱいあるんだけど、騒がしい駅だとちょっとね(>_<)