究極のヘアケアブランド
BEAUTY PRIDEが新登場

BEAUTY PRIDEのヘアケアアイテムの成分や使用感をはじめ、これからの発展もとても気になるところだなぁと思ってワクワクしています

今回は新発売ということでサンプルでお試しさせていただきました  
 WF(ダブルフラーレン)モイスチャーシャンプー&コンディショナーセット
 
【APPS+E(TPNA) 】3回分 

毛髪のスペシャリストによって開発されたシルク系コラーゲン高タンパク(PPT)・Wフラーレン(ダブルフラーレン)・APPS+E(TPNA) ・Wシルク・Wコラーゲン・Wヒアルロン酸配合の究極のヘアケア 

WF(ダブルフラーレン)モイスチャーシャンプーの中身はこちら
 
炭酸のような小さな粒上の泡が印象的なシャンプーです。
とろみがあって頭皮をマッサージするように洗うと心地いい~

泡立ちも泡切れも良いです
 
シャンプーするとこんな感じ
香りはとっても優しい甘みのある香りで癒されます。
香り自体はきつくないので使いやすいです。
きしんだり、ゴワつきも全く無くて、指通りがサラサラ
洗い上がりはしっとりうるおいを保ちながら髪質が改善されたようでまるでヘアサロンの帰りのような極上の使用感です

美容室に行ってスペシャルケアしても、一日経つと元の髪質や髪に戻っていることってありませんか?
お金と時間と労力をかけても費やしたのがムダに思えちゃったり
でもコレがあればそんな残念な気持ちにならなくて済みますね

お家で自分でケアしてもこんなに大満足できるのなら、多少お値段が高くても納得


コンディショナーはこちら
 
真っ白で柔らかすぎずこっくりとしたテクスチャーです。
シャンプーのあとタオルドライをしてから使ってみました。
ツルンツルンでツヤのある髪質になって、洗ったあとの髪の質感に驚きました。
とてもなめらかで髪のまとまりも良くて、さらに枝毛までもケアしてくれているようです
ドライヤーで髪を乾かすときに、さらに驚いちゃいました
いつもの私の髪と全然違うって一回使っただけでも分かっちゃうからスゴイ威力を持ったヘアケアブランドだなと思いました
髪の毛が軽やか舞うこの感じ
一本一本の髪が活き活きしていてパサつかず自由自在にヘアスタイルも楽しめています
やっぱり質の良い成分が凝縮されているから、使用感も良くてその後のヘアケアも思い通りになってキレイなツヤ髪を楽々手に入れられるんですね
上品なこの香りは幅広い年齢層に好まれる香りですね
ヘアケアが大好きな私は、早くもリピ決定~なスペシャルなヘアケアアイテムです

 
BEAUTY MALLファンサイト参加中


もっとくわしく知りたい方はこちらから
BEAUTY PRIDE Wフラーレン配合ヘアケア

 ビューティープライドAPPS+E(TPNA) シルク系コラーゲン高タンパク







毎日新鮮?毎日同じ?
ブログネタ:毎日新鮮?毎日同じ? 参加中

私は新鮮派!

私は常に自分から行動に移して前進していきたいタイプでマンネリ化とか嫌いなタイプ。
せっかく神様が皆に平等に与えてくれた時間なんだもん!
自分の力で充実させて楽しく生きなきゃね☆
いつもあらゆるところにアンテナ張りめぐらして過ごすことで新しい発見や、面白い気付きが生まれるのよね(*^_^*)
今の私がまさにそう
2人育児中で大変な毎日だけど自分で時間を見つけて新しいモノとの出合いを常に楽しんで、自分の趣味を磨いたりして充実した生活を送っているからここ数年は毎日同じって思ったことないかな。
毎日が新鮮で楽しいことを素直に楽しいと、そう思える私はとっても幸せだと思う
幸せなときほど、幸せに気付けなかったりするものだから 



毎日新鮮?毎日同じ?
  • 新鮮
  • 同じ

気になる投票結果は!?