プレミアアンチエイジング株式会社さんのコスメをいろいろ使ったことがありますが、お肌に優しい成分にこだわって作られています

私の好きなD.U.O.シリーズから、今回はメイクも落ちるクレンジングのご紹介です

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア
 
通常価格:3,888 円(税込)   90g

クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの効果
1つで5役
の機能を兼ね備え、様々な毛穴悩みに特化した31種類の美容成分により、使う程に透明感のあふれる毛穴レスなお肌へと導いてくれるんですって

パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコール無添加

スパチュラ付きです。
手前の白い砂糖のかたまりのようなものがD.U.O. ザ クレンジングバーム クリアです。
 
手の甲にウォータープルーフの黒いマスカラとルージュを塗っています。
砂糖が少しかたまったかのような面白いテクスチャーです。
クリームでもジェルでもなく、砂糖的な感じで
お肌に乗せたときはザラザラした感触なのに、お肌になじませるとジェルみたいになるんです!

黒いマスカラってメイクが落ちにくくてついゴシゴシとこすりたくなっちゃうんです。
でもそれってお肌にも目にも負担がかかることなんですよね。
一度にメイクが落ちなかったりというときもあったりで・・・


D.U.O. ザ クレンジングバーム クリアとメイクを手でくるくるとなじませるとこうなります。
砂糖水のようなとろみを感じます。
なんだかね、じんわりと温かみも感じますよ~。
お風呂に入っているみたいで気持ち良い★
 
スルスルとキレイにスルンと落ちて良い~
植物由来洗浄成分でお肌に優しく毛穴の黒ずみまで落としてくれちゃうクレンジング。
W洗顔不要で、朝洗顔にもオススメ
乾燥肌の私は洗顔しすぎるとダメなのでありがたい~

継続して使ううちに、毛穴がキュっと引き締まってくれるからメイクも落とせて一石二鳥って感じで嬉しいです(*^_^*)
毛穴が見えないだけでメイク映えがすごく変わってくるのでやっぱり毛穴ケアも大事ですよね

グレープフルーツ精油の香りで気分もリフレッシュしながら気持ち良く洗えます
 
洗い上がりはサッパリ
摩擦力も加えずにくるくるとお肌になじませるだけで簡単に一度に綺麗にメイクオフ



ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイト参加中 とろけるクレンジングでフェイシャルエステ












好きなうどんの食べ方
ブログネタ:好きなうどんの食べ方 参加中

冷やしぶっかけうどんが好きです。
素うどんよりも、たくさんの薬味やお野菜等と一緒に食べると
美味しさがアップするので食べていても楽しいです(*^_^*)
薬味の中でも大葉とミョウガが大好きです!


【Recolle】簡単にできて豊富なアレンジ!変わり種な焼きうどんレシピ
【Recolle】簡単にできて豊富なアレンジ!変わり種な焼きうどんレシピ