2014年2月に発売された明色化粧品(桃谷順天館グループ) さんの

UVLAB 紫外線カットオールインワンゲル
 
 
90g 1,200円   
SPF32 PA+++

リピしちゃいました

化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地・と、
UVカット機能のついた
1本6役

今までオールインワンを使ったことはあったけど、実はUVカット機能が付いているのは初めてなんです
こういうの前から欲しかったぁ
特にこれからの季節は、クーラーでカピカピになった乾燥顔に、保湿ケアするのと同時にこまめにUVケアもしないといけないから同時にスキンケアも出来ちゃうのが魅力的ですよね


ゲルなのですが、やわらかいクリームのようなテクスチャーです。
 
プラセンタエキスや植物性スクワランなども入っているのでお肌が潤いながら紫外線もカットしてくれるんです


伸びが良くてなめらかにお肌を滑ります。
 
こんなに塗っても、すぐに浸透して白浮きしません
UV成分が入ってるとどうしても白浮きしちゃったり、汗と混じってあぶらっぽくなっちゃうのが気になったりするUVコスメもありますがコレはそういうのが全然気になりません

お肌になじませるとUVっぽさも一切なくてキレイな素肌
 
ず~っとクリアな肌を保てて、お肌の奥からしっかり潤う~
その上からメイクをしたら、メイクよれの心配もなくて使いやすかったです
顔だけじゃなくて、デコルテ、首周り、手にも忘れずに塗っています
UVをしっかりしていても日傘や腕まで伸びるUV手袋をするのが日課になっています。

二人育児真っ最中の私は毎朝、戦場のようですよ(笑)
朝からバッタバッタ走り回っています。
だから自分のスキンケアの時間なんてないようなもの
でも、ないからってなにもしないで外出はもっと無理~
UVケアはもちろん、朝からしっかり化粧水、乳液、美容液、クリームまたは、オールインワン+クリームでスキンケアをしないと外出出来ない子なんです
何もしなかったら楽だけど、その分数年後に自分の肌荒れやシミにげんなりするだろうし。。。
どんなに時間がなくてもやはりこういう優秀なコスメで色白&シミの無いお肌を守りましょ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中





流しそうめん食べたことある?
ブログネタ:流しそうめん食べたことある? 参加中

私はない派!

ないんです~!
食べてみたいな~って思いますが、なかなか機会が無くて。
流しそうめん器を買ってまではしたくない派で、できればお出かけした際に
竹の流しそうめんを一度体験してみたいなって思っています(*^_^*)
雰囲気も良くて楽しめそう!


流しそうめん食べたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?