日本製粉株式会社 さんの可愛いキティちゃんのマカロニのご紹介です
モニプラ以外の企画のスイーツモニターなども含め、もう何度もモニターさせていただいていて私にとっても身近な企業さんです。

今回はキティちゃん主役なのでピンク&ハート多めでご紹介しています。
ピンク苦手な方・・・すみません

オーマイ HELLO KITTY マカロニ 

 150g

子供から大人まで幅広い人気のハローキティお花の形をしたマカロニです。

今回も350名という応募者多数の中、選んで下さって、何度もモニターさせていただきありがとうございます!

日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中 

 
今回は、オーマイ HELLO KITTY マカロニを使ったお料理レシピとお料理以外の使い方をブログでご紹介してくださいという企画です

今日はオーマイ HELLO KITTY マカロニを使ってアクセサリー作りをしたよ~
キティちゃんが大好きな3歳と2歳の娘は私がマカロニの袋を開けた瞬間からキティちゃんマカロニの争奪戦
キティちゃんのマカロニの袋を持って自分で選んで取り出したいと言う3歳と2歳児・・・いやいやいや・・・次女は昨日2歳になったばかりだしマカロニの袋を渡したら全部ばら撒かれそうなのが目に見えているから次女には諦めてもらって・・・、
今年4歳になる長女に渡したら袋に顔をくっつけて袋の中のキティちゃんとお花を ガン見
そして1つ1つお皿に並べはじめた~~
こりゃ時間かかりそうな予感
でもせっかく並べてくれたのでパチリ
 
キティちゃんLOVEな私と二人の娘ちゃんもこれには胸キュン   
可愛すぎ~~   
キティちゃんのリボン部分もリアルでかわいい!
キティちゃんのマカロニは可愛すぎて食べれない・・・
とか言いつつも食いしん坊ファミリーなのであっという間に食べちゃいそう(笑)

マカロニは茹でずにそのまま使っています。
 
キティちゃんの足にピンクのリボンを通したら
キティちゃんのマカロニ指輪の出来上がり~ 

次女のキティちゃんのマカロニ指輪
 
 立体的なキティちゃんの指輪も存在感あってかわいい  

リボンを通す作業は簡単なので二人の娘ちゃんたちでも楽しく作れました

姉妹で仲良くキティちゃんのマカロニ指輪 でおめかし~
 
相当気に入ったようで幼稚園にキティちゃんの指輪付けて行く~ って喜んでいました。
パパにも見せてあげるーって次女も嬉しそう

何度も付けたり外したりして楽しく遊んでます
 


でもね、2歳になったばかりの次女ちゃんは袋の中のキティちゃんのマカロニを取りだしては何度もこのキティちゃんのマカロニをお口にチュパチュパ入れて食べたそうにしてたのよ あはは
食いしん坊の次女は色気よりも食い気専門だから仕方ないわね
 
私の小指に二つ付けてみました
娘たちと楽しくキティちゃんのマカロニ指輪作りができて幸せ

次回は、オーマイ HELLO KITTY マカロニを使ったお料理をご紹介します



「急なお友達のおもてなしセット」を使って作った私のスイーツがニップンネット通販さんのホームページにて掲載して下さっているので良かったらご覧ください。↓
 
ニップンネット通販のモニター



 

【3名様限定】岡山県の白桃モニタープレゼント出荷! ←参加中

【 岡山白桃 サイズ混合家庭用4kg(15~20玉)(岡山県 自然農法岡山県生産組合) 】様より。
みてみて、綺麗な色かたち!
ギフトにも喜ばれると思いますし、毎朝食べたい贅沢フルーツですね
甘くてジューシーでおいしそう
白桃大好きな私と娘ちゃん達にぜひ食べさせてください~
 

私達は食の安全を願う生産者のネットワークです。
生産者は食の安全と作物本来のおいしさを、お届けしたいと願っています。
その生産者の思いを一人でも多くの方にお伝えして頂くためのプレゼント企画です。
現在、無農薬栽培や、減農薬栽培を行う地方農家の多くは、作物を育てるのは得意だが、宣伝は苦手という方がほとんどです。お気に入りの生産者がいたら、ぜひファンとして継続的な応援をしてほしいと思います。とおっしゃっています。

私からのメッセージ
毎日、安心で安全な無農薬の食物をおいしくつくって下さりありがとうございます!我が家には3歳と1歳の子供がいるので日頃からの安心安全で新鮮な野菜と果物を食べるようにしています。そのおかげで私達の健康が守られていることをいつも感じて感謝しながら生活してます。これからも二人の娘に無農薬食物ならではのおいしい味を引き継いでいきます。

メディアフロント企業組合







メガネ?コンタクト?裸眼?
ブログネタ:メガネ?コンタクト?裸眼? 参加中

私はメガネ派!

目に何かを入れるのが怖い私は、コンタクトは一度もしたことがないのよね。
裸眼は目が悪すぎて無理なので、だいたいメガネしてるー
夏場は暑くて嫌にもなるけどコンタクトデビューはまだまだ無理そう
メガネすると印象変わるって言われます
でも私はメガネかけないときの方が好きだからコンタクトにしたいなって思うときもあって悩み中~
カラコンとかに憧れてます(>_<)


メガネ?コンタクト?裸眼?
  • メガネ
  • コンタクト
  • 裸眼

気になる投票結果は!?

読者登録してねペタしてね