株式会社ebip様の久米島の海洋深層水をベースに自然の素材にこだわったシンプルスキンケアのご紹介
ebipファンサイトファンサイト参加中


アクティヴリファインドクリーム
 
通常価格:6,912 円(税込) 30g
初回限定:4,752(税込)



ピンクの生地に可愛らしいさくらんぼの柄の素敵なチーフに包まれていて手作りならではの温かみを感じました。

ノーベル賞受賞成分「EGF」を配合し、肌細胞を活性化させてくれます
島にんじん、ゴーヤ、もずく、ハイビスカスなど美容成分がたっぷり
 
洗顔後のツッパリ感もなく、汚れをしっかり取ってくれてお肌もしっとり潤います

パラベンをはじめ、アルコール、タール系色素、鉱物油、合成香料、合成界面活性剤を を一切使用のお肌への優しさも追求されたこだわりのクリームです
 
顔全体にまんべんなく塗って、乾燥肌の私は目元、口元を重点的に塗ってケアしています。
ベタつかずに、しっとり潤い浸透します。
良い香りやアロマが大好きな私にぴったりのクリームでとっても癒されます。


入浴時の洗顔後、クリームをつけて入浴し、ホットタオルをのせるとバラの香りでリラックス効果もあってオススメなんですって
私もやってみたのですが、エステサロンのような心地良さで、優雅な香りに包まれて夢心地~(*^_^*)
お風呂上がりにもしっかりお顔に塗ってます!
 
お肌が柔らかくなって、お肌の凹凸も気にならなくなって、くすみも気にならなくなりました

アクティヴリファインドクリーム




コンビニでよく買うもの
ブログネタ:コンビニでよく買うもの 参加中

コンビニで良く買わされるのは娘たちのジュースです
近所のスーパーに買いものに行くときに車で移動してるとコンビニがいくつかあるんだけど、コンビニを見つけるたびに、おませな長女が
「あっ ちょっと止まって ジュース屋さん見つけてあげたよ 」と上機嫌に教えてくれます
あのー、いちいち毎回見つけてくれなくてイイんですけどぉ
コンビニ = ジュース屋さんと思っている長女と次女
コンビニを見つけると嬉しそうに「なんだか喉乾いてきちゃった 」と後部座席のチャイルドシートに座っている長女と次女が要求してくる・・・。
また今度ね~って言うと、じゃあ買ってきてあげると言って降りようと必死