株式会社ジェイ・ウォーカーさんの多機能CCクリーム
5月に新発売されました~

株式会社ジェイ・ウォーカーさんのクレンジング等も使ったことがあってとっても親しみやすいコスメです

絶対崩せない人の多機能CCクリーム
LANAREY PRISM CC CREAM
(ラナレイ プリズムCCクリーム)
 
3,780(税込)   30g
SPF50+     PA++++
 jay-walkerファンサイト参加中


1本8役
ファンデーション
化粧下地
日焼け止め
美容液
乳液
コンシーラー
毛穴カバー
カラーコントロール
のラインナップです

プッシュタイプです

 
CCクリームもいろいろ使ったことがありますが、プッシュ式は初めて使いましたよー
衛生的で良いと思います~

個人的に化粧下地やCC、BBクリーム系に、美容液や乳液が入っているのってお肌へのお得感があって好きなんですよね

少量で伸びが良くて薄くつきます。
 
ベタつかなくてナチュラルに仕上がりますよ~
毛穴も隠れて、気になる目の下のクマも自然にトーンアップ

もともとお肌が色白なのでちょっと分かりずらいかもしれませんが、スッピン公開
写真向かって、
顔の左半分はLANAREY PRISM CC CREAMを塗りました。
顔の右半分はスッピンです。(化粧水などのスキンケアしかしておらず化粧下地も塗っていない状態です)
 
顔左側半分は、毛穴やほうれい線が目立たなくなっています。
ほうれい線が消えるのは個人的にうれしいなー

ニキビがなくて一見、写真では何も問題がなさそうに見えるかもですが、私なりの悩みがあります。
スッピンでも赤ら顔ではない私の悩みはやはり、くすみ!
年齢とともに、くすみが気になってきています。
色白なので朝一はとくに血色が悪くみえがち
そんなとき、チークで頬をピンクにしてごまかしちゃったりして、塗りすぎてニューハーフ顔になったりとちょっと数年前まではおてもやんメイクでしたね・・・

左半分の顔は色白でも血色よく健康的に見えて、お肌が滑らかな仕上がりでお肌の凹凸もありません
見事にキレイに隠しきれているハズ


普段使っているアイメイク、チーク、口紅などでメイクするとこんな感じに仕上がりました
 


女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】








ブログネタ:夏が近づいてくるのはうれしい? 参加中

私はうれしい派!

なぜか冬!!よりも夏!!!ってだけでテンションあがりますよね
夏といえば、スイカ!海 !プール!ビール !全部私の好きなものばかり
特に海辺のビールなんて美味しすぎ、嬉しすぎ
でも夏ならではの悩みも多いのよねー。
日焼け止め、シミ対策・・・
色白の私は一年中UVケアしていますが、やはり夏場は大変ですね
でも暑さやシミを気にしてたら子供と楽しく遊べないから、しっかりUVケアして、遊ぶときは気にせず遊ぶ
夏場はこれに限るねっ




夏が近づいてくるのはうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?