アサヒビールさんの企画で、
ズバうま!おつまみレシピ「ズバレポ」に投稿していて、見事当選しました~(*^_^*)
ってぶっちゃけ日常が忙しすぎて投稿したのすら忘れてました(笑)

賞品はこちら!
スーパードライ ドライプレミアム

6缶いただいたよ~!
うんまそう!!!
どんなお料理で飲もうかな~~。
アサヒビールさんのビールは辛口でキリリとくる喉ごしが好きですねー!
ビールに合うお料理を考えるのも楽しいし好きだな(*^_^*)
もともとアイデアとか考えるのが好きなので楽しいmy life!!



素敵な商品をありがとうございました




【3名様限定】青森県の新鮮有機JAS野菜パックを産地直送でモニタープレゼント ←参加中
私達は食の安全を願う生産者のネットワークです。
生産者は食の安全と作物本来のおいしさを、お届けしたいと願っています。
その生産者の思いを一人でも多くの方にお伝えして頂くためのプレゼント企画です。
現在、無農薬栽培を行う地方農家や健康な食を作る多くの方は、作物を育てるのは得意だが、宣伝は苦手という方がほとんどです。お気に入りの生産者がいたら、ぜひファンとして継続的な応援をしてほしいと思います。

毎日、安心で安全な無農薬の食物をおいしくつくって下さりありがとうございます!我が家には3歳と1歳の子供がいるので日頃からの安心安全で新鮮な野菜と果物を食べるようにしています。そのおかげで私達の健康が守られていることをいつも感じて感謝しながら生活してます。これからも二人の娘に無農薬食物ならではのおいしい味を引き継いでいきます。
ふるさと21













入学式に学校の先生が休みをとるってどう? ブログネタ:入学式に学校の先生が休みをとるってどう? 参加中

私はなし派!

えー、これは無しでしょ!!
だって晴れ舞台だし大事な行事ですもの。
ここはなにがなんでも生徒と一緒に出席してもらいたい。
先生にも都合があるのかもしれないけど、先生がんばって~~!



入学式に学校の先生が休みをとるってどう?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?