トラブルレスな頭皮へと導く1本完結のヘアケアシャンプー
洗うほどに美しく健やかな髪へ

シネックスインフォテック様のノンシリコンシャンプーをご紹介します

 La Blue Bottle
 
350ml  2,625円

鮮やかなブルーでパケがオシャレ
浴室に置いてるだけで爽やかさアップ  
スリムボディなので収納もしやすいです

普段からノンシリコンシャンプーを使っている私ですが、ノンシリコンのコンディショナーと別々で使っています。
子供と一緒にお風呂に入るときは自分が髪を洗う時間を少しでも短縮させたくて、ノンシリコンのシャンプー&コンディショナーを使ってみたいな~って思っていたので、嬉しい商品みつけちゃった

香りはレモン・リンゴ・ジャスミン・ピーチなどリゾート感のあるフレッシュで明るくて爽やかの中に甘みもある豊かな香りです
これはめっちゃ私の好きな香り
こういう香り、女性はみんな大好きですね~
香りがきつくなくて、親しみやすい香りなので男性でも好きな人が多いと思います。
海外のリゾートホテルでシャンプーをしているぐらいの香り&開放感があってこんなノンシリコンシャンプー初めて
新感覚ですね

とろみのある透明なシャンプーです。
 
ワンタッチ式なので片手でらくらく~

コンディショナーがインされているからこれ1個で髪をキレイに洗ってつやつやのサラサラヘアになるから大満足です。
きしみもなくて、シャンプーとコンディショナーが一体化されているおかげで、時短洗髪で手を抜いているようでしっかりと髪に優しくいたわり洗いができている実感があります

特に気に入ったのがやはりこの新感覚のフレッシュなリゾート香です

頭皮・髪・お肌に優しい弱アミノ酸系洗浄成分を使っているので小さなお子さまにも使えるので親子で洗いっこできるし、子供が触れても荒れる心配がなくてママもゆったりバスタイムを楽しめます
敏感肌なのですが、何も刺激も受けずに親子で安心して使えています。
二人の娘と一緒にお風呂に入って時間を計ってみると、しっかり時短風呂ができています
私の髪の毛を洗う時間が短縮されても、キレイなツヤ美髪になれて、子供達との楽しいバスタイムの時間もきっちり取れて大満足のバスタイムです

泡立ちも優しくて豊かで洗いあがりも気持ちいい
 
ハートは香りと泡立ちでルンルンと楽しんでる様子です
おでこと二の腕の部分にハートを入れてますが、見えちゃいけないものを隠してるわけではないですよ(笑)

子育てファミリーをはじめ、幅広い世代層で愛されているのでリピする方も多いらしく、その人気ぶりも分かります

私も周りのママにも美髪になってもらいたいから「一緒にキレイになろ~!」って積極的にママ友に教えちゃうし、リピしたい~って思いますもの



シネックスインフォテック様に商品をいただき、モニターに参加中
 素敵な商品をありがとうございました




携帯に「君のことが」って打った後、なんて出てくる?
ブログネタ:携帯に「君のことが」って打った後、なんて出てくる? 参加中
本文はここから

「君のことが」とメールで打ったあとに出てきた言葉は「できた」でした。
意味わからん(笑)
意味が分かるような、繋がる文章ならまだ良かったけど
既婚者なので、普段メールで君のことがなんて打たないからなぁ(笑)
独身時代は恋多き女だったからどんな言葉が出てきたかな?と思うだけでなんだかドキドキしちゃう









ふんわり・こっくり・軽くてリッチな♪高保湿クリーム 顔出しモニター様10名募集! ←参加中
美水晶シリーズのコスメはいくつか使ったことがあってシックで大人っぽい素敵なパケで私の好きなメーカーさんでもあります。
敏感肌と乾燥肌の私にとってとても使いやすくて、またアロマの香りがとっても好きなので香りの面でも気に入っています。
香って潤える美水晶コスメは気持ちもリフレッシュさせてくれてとても大好き