我が家では3歳と1歳の娘たちが大の海苔好きです
もちろん私も
毎日、おにぎりにしたり、そのまま食べたり、料理に使ったりいろいろしています。
一日何枚って決めておかないと子供たちが沢山食べすぎてしまうくらいの海苔好きで・・・
子供が好きな食べ物をセーブさせるとき親としてどう声かけしていいか悩むときがあります。
それぐらい、山本海苔店様の
ハローキティ ポケット味附のりが気に入ったみたい

1袋に5袋入っています。
 
子供も大人も可愛くて大好きなキティちゃんが海苔になっちゃったんだもん、お友達にも見せたくなっちゃうよね 

 キティちゃん ハローキティ ポケット味附のりキティちゃん 
株式会社山本海苔店
山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中
税込 315 円

全型3.125枚分、5袋入、1袋8切5枚

1袋5枚入り
 

開けたらまず・・・
長女が「キティちゃんーキティちゃん、触らせてー、ねぇ早く見せてー!」と興味津々。
この時点ではまだ海苔とか食べ物だとかは分かってない様子。

次女も「バブー!にゃんにゃんキティちゃん!!」って喜こんでました。
 
次女はキティーちゃんを胸にあてて好き好きしていてご機嫌さん♪

次女はまだ1歳なのですが、一言二言は話せるようになってきたので、大好きなキティーちゃんに二人ともメロメロでした

キティーちゃんの後ろ姿もキュート
 

中身を見せたら
長女が「うわ~~ キティちゃん食べられるの~
こういうときって次女の方が素早いんです(笑)
 
海苔に手を伸ばす二人。

嬉しくて見つめ合って味わってます
 
親バカですがかわいい姉妹の日常です
かわいいキティーちゃんの海苔だから二人ともいつもよりも目がキラキラしていて楽しそう!

私も一枚食べましたが、パリっという食感も良いし、海苔の風味も上品で大人でもおいしくいただけます。
普通のおにぎりなのに、いつも食べてるおにぎりよりも美味しく感じちゃった(*^_^*)

美味しいと言いながらパクパク食べてます
 
おにぎりにして食べさせてあげたりもしましたが、そのときの写真はおにぎりから海苔を剥がして海苔だけ食べるというシーンになってしまい・・・なんとも見苦しい感じになってしまっていたので、海苔だけ食べてるところをパチリと

子供ってホント海苔大好きよねぇ~(*^_^*)
味付けのりだからなおさらね!
普通に食べてもおいしいけど、おにぎり、お料理に使ってもおいしい!
来月から長女は幼稚園で週2日はお弁当の日なので、これを持たせてあげたらキティーちゃん海苔のブームが起きること間違いなし



株式会社山本海苔店

 素敵な商品をありがとうございました






出川、竜ちゃんに次ぐリアクション芸人は?
ブログネタ:出川、竜ちゃんに次ぐリアクション芸人は? 参加中
浜口 優かな。
身体を張った芸人さんとうイメージだけど、公私ともに優しいと言われていますよね。
みんなから慕われる芸人さんとしても魅力的ですが、リアクション芸人としてもこれからも体を張って今以上に楽しいパフォーマンスを見せてほしいなって期待してます。
年齢的にもそろそろ今の彼女と結婚してもいいのでは~?って思ってます。