我が家は今月も
宅配クリーニングのリネット を愛用中です  
 宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中


家から一歩も出ずに、クリーニングでキレイに新品仕上げをしてもらえるのでとっても便利なんですよ~
育児で時間に追われて生活している私には有り難すぎます
小さいお子さんがいなくても、忙しくてクリーニングに行く時間が無い方や取りに行くのが面倒!っていう方にもぜひオススメですよ

今回も5着クリーニングをお願いしました。
お洋服の内容は・・・

 私の白い冬用のコート
ビフォー
襟元のファーは取り外して依頼しました。
 
それほど目立った汚れはなかったのですが、袖や首もとにファンデが付いちゃったりして気になっていました。

アフター
 
気になっていた汚れやシミやヨレなどもしっかりキレイになってます 
そして期待以上の質の良い素敵な仕上がり   

ほら、見て!
袖口も真っ白でキレイ   
  
こういうところに汚れが付きやすくて困っちゃうけど、リネットさんならいつも丁寧に新品と同様仕上げにしてくれるので助かってます


 私のピンクの冬のコート
ビフォー
 
これも冬のシーズンで着てて着疲れ感もあったり多少汚れているので気になっていたんです。
 
写真では分かりずらいのですが襟元とか、メイク汚れが気になってて。

アフター
 
キレイにアイロンがかっていて、色落ちもしてなくて良い感じ
大切な衣類をクリーニングにお願いするこの安心感はやはりリネットさんならではだとさらに実感しています。

 
実はこれかなりのお気に入りのコートで10年ぐらい愛用中なんです   
それなのにもかかわらず10年も着ているという着こなした感を全く感じさせない仕上がりに私はもう感激です 
自分でこのコートを買ったときの事を思い出しちゃったくらい。
 
 
主人のジャケットやコートなど3着
ビフォー
 
全体的にヨレっとしていて、着こなした感があって汚れやシミもあって主人も気になっていたので冬用のクリーニングをお願いしました。

アフター
 
ピンと張っていて汚れも無くてキレイな仕上がりです。

アフター
 
気になっていたシミもしっかり落ちていてキレイです!

アフター
ダウンジャケット
 
見てお分かりのとおりふわっふわの仕上がり   
 
 
リネットさんにお願いするといつもふわふわで、着心地も良くて肌触りも気持ちいいから質が高くて、私も主人も気に入っています  

ほんとに、近所のクリーニング店とは比にならないくらいの品質の良い仕上がりに大満足してます

集荷に来ていただいて、5日程でクリーニングでキレイに仕上がって、無事に届くとこんな感じです(*^_^*)
 
二人の娘ちゃんの手元を映してみました。
左が1歳、右が3歳です。
清潔でキレイな段ボール箱に衣類が丁寧にたたまれていました。
紙のクッションも入っていて、徹底された梱包です。

初回のみ、リネットの専用の大きなクリーニング袋が入っています。
私は昨年からリネット愛用中ですので、持っていますよ~。
 
ちなみに、2回目以降は、こちらのリネットのクリーニング袋は入っていません。

お届け先(リネット)と贈り主(私の氏名と住所)が印字されているヤマトの伝票が入っており、クリーニングにお願いしたい衣類をこちらの専用の袋に入れてチャックを閉めてそのまま贈ることができるんです。
エコでいいですよね(*^_^*)
段ボール箱だと処理に困るなぁという方はぜひこちらも活用してみてくださいね。
贈り状を書く手間もなければ、クリーニング屋さんへの往復もしなくていいのです♪
ほんとに便利な時代になりましたね。

注文から受け取りまで、どんな流れかというと・・・

ネットから集荷依頼をしたら後日、指定した日時にヤマト運輸さんがお洋服を集荷に来てくれます。
集荷の日までに、段ボール箱か、紙袋などにクリーニングに出したいものを入れて梱包しておきます。
プレミアム会員になると、集荷時に段ボール箱を持ってきてもらえるサービスもあります。


 
ホントに簡単で便利でクリーニングの質がいいリネットさんなんですよね~ 
私は、一度使ったらハマっちゃっています

リネット

 素敵な宅配クリーニングをありがとうございました

るんるん♪自宅で簡単《宅配クリーニング!》今なら5着分無料☆モニター募集中!!







再放送してほしいドラマ
ブログネタ:再放送してほしいドラマ 参加中
観月 ありささんとゴリが出ていた「鬼嫁日記」が面白くて毎回見てました。
ドラマはハマらないと毎週見るタイプではないのですが、コレはハマってましたね。
個人的に観月 ありささんが好きなので観月 ありささんが出てるドラマはたいてい好きなのですが特にこれは観月さんの鬼嫁っぷりもドラマの内容も炸裂で楽しかったです。