キリンビール様のキャンペーンでいただきました

 キリン★本搾りレモン
 
脂っこい料理との相性がバツグンですよね。
野菜天ぷら、ホッケの塩焼き、サラダ、雑穀米、大根のお味噌汁というメニューで美味しく飲みました  
キリンビールも好きだけど、
このジューシーな本搾りレモンも好きー   

 
 素敵な商品をありがとうございました






















【髪にまとう宝石☆】大注目の新商品!アマトラ ヤンターリ現品5名様モニター募集! ←参加中
● 濡れた髪にも、乾いた髪にも。24時間使える髪の美容液。
● 琥珀のような透明感のあるツヤ。シルクのような指通り。
● 毛先までしっとりとうるおい、まとまりやすい、弾む髪へ。
● ベタつかず細い髪でも重くならずに、ふんわりサラサラ。
● 長時間続く、ダメージの補修&予防効果。
乾燥髪の私はとっても気になるコスメです。
フレグランス好きのわたしは
大人の女性の魅力を高める、豊潤にして神秘的な「ミスティーク・アンバー」の香り。
という香りにもとても興味あって使ってみたい!(*^_^*)
http://www.forcise.jp/SHOP/yantari.html







ブログネタ:ビール好き? 参加中

私は好き派!
もっちろーんビール大好き
銘柄はいろいろだったりしますが
ブログでもビールやお酒の記事を書くことが多い方ですね
楽しく美味しく健康的に飲むのが私のライフスタイル
でもお友達とみんなでビールをワイワイ飲みながらしゃべるのが一番楽しい!




ビール好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?