モラタメのモラで当選

ハウス フルーチェ 贅沢イチゴ
ハウス フルーチェ 贅沢ピーチ
 

フルーチェは私が小さいころからよく知っていて何度も食べたことがあって、我が家でもたまに三時のおやつに子供と食べているほどお馴染
簡単かつおいしいスイーツでですよね

作り方はとっても簡単!
ハウス フルーチェ 贅沢イチゴ をボールに全ていれる。
 
スプーンですくうと 果肉 がゴロっと入っています
 
 
牛乳を分量通り入れて混ぜるとこうなります。
 
淡いピンク色で、とろみがついてきます。
数十回混ぜた後、まだゆるそうだったので
30分ぐらい冷蔵庫に入れて冷やしました。
冷やすと弾力が出て来て良い感じでしたよ 

 
イチゴの果肉がゴロっとあって、とってもおいしい!
従来のフルーチェよりこっちの方がよりジューシーです
私はこっちの方が好きです
イチゴの甘酸っぱさをあまり感じなかったのは私だけかな?
甘みが強いイチゴなのかもしれませんね
優しい口当たりで、ちょうどいい甘さ加減。
疲れているときに、ホッとしたいときに、
みんなでワイワイ食べたいときに・・・イイですね

材料を混ぜて冷蔵庫に入れるだけで簡単に子供も喜ぶスイーツが作れる点で、お家に常備しておくと便利です
イザってときにこのスイーツを作るとママ友のお子ちゃまたちも喜んでくれそう
 
週末に家族でおいしくいただきました



 素敵な商品をありがとうございました