最近、顔やボディのむくみが気になってて・・・
Dr.Bodyオリジナルコスメ「リフテック 炭酸ミスト」でケアしてます

リフテック 炭酸ミスト

 
 3,950円 150g
 

・保湿、フェイスライン、脚や二の腕の引き締め 
・全身に使えます


 こんな方にオススメ
☑マッサージが続かない
☑朝起きると顔がむくんでいる
☑夕方は脚がむくんでパンパン!
☑生理前のニキビや肌トラブル
☑仕事やストレスで首や肩がガチガチ
☑乾燥肌でお化粧のノリが悪い
☑冷え症で疲れやすい




ケアしたいところから20cm程離してスプレーしてつかうのですが、これが気持ち良いんです
 
一瞬でミストが浸透して
 
 表面はすぐにサラリ 

お風呂上がりにボディにシュ~とかけたり、洗顔後にシュ~とかけたりして保湿&むくみケアしてます  
たった3秒のミストケアだけでフェイスラインがスッキリしてきましたよ 
ちょっと顔がシャープになってきたような
気になっていた二の腕のたるみも、引き締まりつつあるのでビックリ  
全身に使えるっていうのが良いですよね
お風呂上がりに上から下までシュ~ってスプレーすると火照った身体が少しひんやりして気持ち良いです
メイクの上からの保湿ケアにもぴったりで、昼間でもちょくちょく手や顔やボディにスプレーして潤いを保つようにしています。
かかともカサつきやすいけど、これで美かかと目指してます



 素敵な商品をありがとうございました

Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中