BEAUTY MALL様の商品は日々、新商品が開発され続けていて、そのたびに成分や使用感が気になっちゃっています
BEAUTY MALL様より2013年12月24日に
新発売


APPS+E(TPNA)ローションDX
 
価格:7,500 円(税込)
美容液のような化粧水です

大人気♪透明感のある美肌を作り上げ毛穴ケア『ピールローション』とのW使い!

大人気のAPPS+E(TPNA)ローションプラスアルファが進化しました
美容液のような化粧水で乾かない肌に 
お肌に必要なビタミンを与えた後はお肌の外側・内側両方をしっかり保湿。
3Dヒアルロン酸に加えナノコラーゲンを追加!

 
パラベンフリー・アルコールフリー・無鉱物油・無香料・無着色です。


少しとろみのあるテクスチャーです。
 
すぐ浸透してくれて、全然ベタつかないのにモッチリお肌に
BEAUTY MALLさんの商品はどれも敏感肌に対応しているので私はお肌トラブルもなく潤い続けていられています
化粧水なのに、美容液っぽい質感や効果さえも感じさせてくれます。
これを使ってケアをするときは、APPS+E(TPNA)ローションDXと、クリームだけでも十分な感じです。
美容液要らずって思えばこのお値段も納得の価格
化粧水なのに、その後のケアであれこれ塗らなくても潤ってるから、これも時短ケア
忙しい朝でも手を抜かずしっかりしっとり潤う~
ビューティーモールさんの商品はライン使いしても安心なのでオススメです


 ビューティーモールさんの他の商品をご紹介している記事
(ブログでのご紹介記事数が多いためこれでも抜粋しています

BEAUTY MALL『オールインワンAPPS+E(TPNA)フラーレンジェル』

 ビューティーモール★プレミアムピールローション

ビューティーモール☆APPS+Eフラーレンナノミスト☆

ビタミンカクテル*プラスアルファAPPSプラスEローション

APPS+E(TPNA)フラーレン美容液

ビューティーモール★APPS+E(TPNA)フラーレンナノクリーム

W洗顔不要『APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング』


 素敵な商品をありがとうございました

BEAUTY MALLファンサイト参加中