BeGarden~ビー・ガーデン~さんの商品はいろいろ使ったことがあってどれもパケがオシャレで好きなんです

生プラセンタエキス入りのオールインワンジェルってすごーく贅沢ですよね

リバイタライズモイスチャージェルクリーム
<オールインワンジェル>


【オールインワンジェル】リバイタライズモイスチャージェルクリーム
通常価格:9,800 円(税込)  50g

プラセンタ注射3本分もの生プラセンタが濃縮配合されたオールインワンジェル
これ一つで潤いハリつや美肌実感できて濃厚な3種のヒアルロン酸でしっとり
お肌にやさしい無添加製法

スパチュラ付きです。
 
ジェルというよりはクリームみたいなテクスチャー。
わりとしっかりしています。
 
伸びもよくて浸透も早くてベタつかないので朝の忙しいときでもス~っとお肌になじんでくれてメイクの仕上がりも一段といいわ 
 
艶が出て、お肌が柔らかくなって 
敏感肌でも大丈夫でした

この嬉しい美容成分のおかげで、
ほっぺがもっちもちなの 
 

ダマスクローズの香りも癒されてリラックス&ヒーリング効果もあるから夜寝る前のお手入れも気持ちいいです 

 

ダマスクローズのエキスは新陳代謝を促してくれたり、ハリを与えてくれるんですよ 
年齢肌に負けたくない 
実年齢より若く見られたい 

お肌が柔らかくなって、お肌が明るく見えるのでオールインワンの満足感が一段とアップしてます
 
プラセンタの力ってスゴイなって改めて思いました。
身体の内側から輝ける
乾燥肌の私は、オールインワンを使うと部分的に乾燥が気になるタイプなのですが、コレはしっかり乾燥ケアも出来ていて、お肌の若返りもバッチリ



以前よりこちらの企業様の他商品をご紹介したブログ記事はこちら↓
トゥインクル・ビー リバイタライズブースターローション<導入化粧水> 

 

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中