メディアや雑誌でも取り上げられ、新宿などの都心流行発信ショップでも新商品ランキング第1位となったこちらのクリーム

私は前からこの女の子が印象的で気になっていました。
化粧品やコスメでよく使われがちな大人のキレイな女性とは違い、この赤いリボンの小さな女の子(*^_^*)
そしてこのリンゴ・・・(笑)
子供っぽいパケだけど大丈夫かな?
正直いろんな意味でドキドキでしたよ~(笑)


アプレッティ オールインワン 
モイスチュアクリーム

 
2,100円  100g 

化粧水・乳液・美容液・クリームの1本4役 
                            
お肌にやさしい 無添加・ノンシリコン処方。
ナチュラル派 オールインワンクリームです。

オールインワン化粧品でクリームタイプを使うのは初めてです
  
白くてなめらかなテクスチャー。
クリームだと重くてベタつきそうと思われそうですが、こちらはむしろなめらかに伸びるので軽い付け心地です。
浸透も早いので気になりません。
コスパ的にもいいですよね。

そうそう、リンゴ食べれば医者いらずって言われていますよねー。
これは国産のリンゴの果汁水がベースなんですよ。
リンゴの甘酸っぱいジューシーな香りがします。

6種の美肌保湿成分入り。
 

クリームでしっかり潤いとじこめて翌朝までグッスリ寝れてます。
 
オールインワンは忙しい朝に使うことが多いのですが、夜でもこれ1つで安心って思えるクリームです。

 乾燥してると夜中もカサついてお肌がピキピキと痛かったり痒くなったりするのですが、このクリームは良い感じです!


【Apletti】 アプレッティファンサイト参加中
うるおいクリームタイプのオールインワン【アプレッティ】