夏の冷房と同様に、冬は暖房でお肌が余計に乾燥しているので、毎日お肌のケアがホント大変です。
もともと乾燥肌なので一年中、フェイスケアで朝晩はしっかりクリームを使っているので、こちらもお試ししてみました(*^_^*)

美水晶と言えば、みなさんお馴染の
シルバーとブラックでシックな大人の女性を
イメージさせてくれるこの感じですよね。
今回のこちらの化粧品もまさに期待通りです♪

 美水晶キープモイスチャークリーム
 
【高保湿クリーム】
■内容量: 30g
■定 価: 4,725円(税込)


アルコールフリー、鉱物油フリー、着色料無添加、無香料の4つの無添加です。
手に取ると
 
美水晶キープモイスチャークリームはしっとりしたテクスチャーにも関わらず、浸透後はベタつきません。
みずみずしいという感じではなくてしっかり&しっとりしたクリームです。
 
少し伸ばした状態。
キメ細かくなって、ハリが出るのでメイクのりも良くて、化粧下地が要らないくらいな時もあります♪

そして、美容成分が豊富な3種類の天然アロマオイル成分入り
オレンジ油・グレープフルーツ油・ラベンダー油が配合されていて、柑橘系の優しい香りです。
オレンジの爽やかな香り~♪
朝・晩もクリームでしっかりケアしていますが、夜寝る前のフェイスマッサージも兼ねて美水晶キープモイスチャークリームを使っていて、ヒーリング効果も気に入っています
天然アロマ化粧品が大大大好きなのでかなりポイント高めです!!

 

このクリームの特徴と言える、水分と油分のバランスの良さが私のお肌のコンディションを物語っています♪
ローション、美容液のケアのあとに、目元や口元にもた~っぷり塗ってます。
美容成分たっぷりなので惜しみなく贅沢使いすることで、自宅でスペシャルケアが出来ちゃいます!(*^_^*)




株式会社アイ・ティ・エス様の他の商品を
お試しした時のご紹介記事はこちら↓

美水晶★スキンケアジェルファンデーション
美水晶クレンジングウォッシュジェル


skinfeelsファンサイト参加中 株式会社アイ・ティ・エス 美水晶キープモイスチャークリーム