★寒さに負けない体づくりのための生姜ドリンク★

 ほっと熟成発酵しょうが
 
3,000円(税込み)  180ml
約12日分


乾燥した高知県産の大生姜を使っていて、保存料・香料・着色料を使わず無農薬なので安心安全です。
冷え症の方や寒さ対策にこの「ほっと熟成発酵しょうが」はいいですよ~
原材料として、野菜類・果物類・キノコ類・海藻類・穀類の中から、厳選した75種類
 

ドリンクやお料理にも使えて、
気軽にバランス良く栄養が取れますね。


とろみのついた液体です。
ほっと熟成発酵しょうがを大さじ1を入れてお水やお湯を注いで混ぜて出来上がり~。
 
私は5~6倍のお湯で割りました。
 
私は冷え症なのですが、これを飲んだら身体の芯からポッカポカです

ソーダ水やお酒で割るのもオススメです。
ちなみに私はホットの方が飲みやすかったです。
濃い味がお好きな方は2さじ入れてもでも美味しいですよ。

私はドリンクとしてだけではなく、お料理にも活用してますよ~。
調味料として、ハンバーグの生地に入れたり、砂肝と一緒に煮ると砂肝の臭み消しにもなってくれておいしかったですよ。
万能調味料としても重宝してます(*^_^*)
鶏のから揚げの下味に、餃子のネタに混ぜたり、豚肉の生姜焼き、お鍋の時にはめんつゆなどのアクセントとしても、自家製サラダドレッシングにも入れたりして、いろいろなお料理でいただきます

これから飲んだり、お料理に使ったりして、全身ポッカポカな毎日を過ごしたいな~と思います(*^_^*)


こういう方にオススメ!
 
  ・より健康になりたい方
  ・いつまでも美しさを保ちたい方
  ・自然由来のもので体をケアしたい方



75種類の食物を、3年間じっくりと発酵させ、さらに高知県産の大生姜を加えて植物性乳酸菌で4~6ヶ月、自然発酵させています。
発酵期間が短い場合、乳酸菌数は多いですが、乳酸菌が分泌する有効成分はほとんど含まれておりません。
有効成分は、発酵期間を長期化することで蓄積されていくのです。

 ただ、発酵期間を3年半以上に延長した場合、発酵が安定していくことで、有効成分の向上が次第と低くなっていきます。そこで有効成分が一番増えて蓄積される、3年半という発酵期間で商品化されたそうです。


気になる方はぜひ~(*^_^*)



★寒さに負けない体づくりのための生姜ドリンク★ほっと熟成発酵しょうがのモニター大募集♪