有限会社ミストラル・コスメティクス様

 アクアベルタ
オールインワン化粧水
 
50ml  2310円

基本的に乾燥肌なのですが、たまにテカるときもあって、ちょっと気になったのでコレをお試ししてみました。

 素敵ポイント
①肌の上に存在する常在菌の中でも、善玉菌が心地よい環境を作り出し、常在菌バランスを整え、肌トラブルを予防!

②お肌に潤いを与える事だけでなく、水分を保つ力をつける事が大切です!そうすることで、水分保持能力がアップするだけではなく、外部からの刺激を防ぐバリア機能に重要なセラミドをつくる力を高め、肌が本来持っている力を最大限引き出します!
 

③豊富なアミノ酸が新陳代謝サイクルを正常化。
しっかりと潤いを与え、「しわ、たるみ、シミ」のない「ストレスに負けない肌」へ導きます。

サラリとしたテクスチャーです。
 
混合肌の方やアンチエイジングに向いてますね。
お肌のハリも調子もいいです。

一ヶ月に一度の女の子の日の前後にお肌にニキビみたいな吹き出物が出来たりするときもあるのですが、それも出来にくくなっています。
しっかりケアしてくれているのが実感できます。
 

お肌の調子が悪いときに出やすい、
大人ニキビが気になったりもしていたので、
これできちんとケアしていきたいです(*^_^*)
女性は毎月、ホルモンバランスの変化があるので、お肌の悩みは尽きませんね。。。
私もホルモンのバラつきによって化粧品を替えたりして使い分けています。
乾燥肌なので、保湿効果が高いと嬉しいとおもって化粧品を選んでいますが、こういうタイプの化粧水も使いわけにはぴったりだなと再認識しました(*^_^*)
有限会社ミストラル・コスメティクス様、素敵な商品をありがとうございました!


ミストラル・コスメティクス ファンサイト参加中
有限会社ミストラル・コスメティクス