11月8日『いい歯の日』虫歯・口臭・歯周病!お口の悩み◇全部オーラパールで解決 ←参加中
11月8日は『いい歯の日』
◇歯の見える満面の笑顔で、写真に映れますか?◇

満面の笑顔、何よりも魅力的な笑顔のはずですが
お口にお悩みがあると躊躇しがち・・・。
あなたは満面の笑顔の写真、残せていますか?

笑顔ってどうしてあんなに魅力的に見えるんだろう?って思いますよね。
どんな人でも、笑顔は元気を与えてくれるもの。
そして、笑顔でいると周りにも自然と笑顔の人たちが増えていっているような気がします。
笑顔のパワーは無限大!!
私ももっと自信のある歯にしてみたい(*^_^*)





【新そばでお届け!】安曇野から信州の生そば◆本わさび付◆安曇野からツル~旨っと打ち立て!

【3名様限定】森新ひもの店 熱海の天然干物セットB 12尾 モニタープレゼント ←参加中
私達は食の安全を願う生産者のネットワークです。
生産者は食の安全と作物本来のおいしさを、お届けしたいと願っています。
その生産者の思いを一人でも多くの方にお伝えして頂くためのプレゼント企画です。
現在、自然農法生産者の多くは、作物を育てるのは得意だが、宣伝は苦手という方がほとんどです。お気に入りの生産者がいたら、ぜひファンとして継続的な応援をしてほしいと思います。
メディアフロント企業組合






    

愛媛県産 「紅まどんな」
『紅まどんな』は愛媛県で誕生したみかんです。
マドンナは、聖母マリア、ドンナはイタリアで貴婦人を表しています。
また、愛媛を舞台とした夏目漱石の小説
「坊ちゃん」に登場する女性の愛称でもあります。

その濃厚な甘味とジューシーな味わいは
一度食べたら癖になる旨さ。
収穫期間も非常に短く生産数もまだ少ない、
希少価値の高いフルーツです。

可愛らしくて甘くておいしそう!(*^_^*)
ゼリーのような新食感!愛媛生まれ 高級みかん 『紅まどんな』30名様にプレゼント