マルコメ様からご連絡をいただき、
私のレシピが見事決勝進出
しました

第2回Oniwaグランプリ決勝進出メニュー決定!!
http://www.beach.jp/circleboard/ae28823/topic/1100200454301

マルコメ様とコラボするOniwa Cafe様
実際に提供されるランチメニューを「まるこみゅ」にご参加のみなさんと一緒に考えようというこちらの企画
「糀と野菜を使った1品」を募集し、「まるこみゅ」のみなさんによる投票、マルコメ社員とOniwa Cafeスタッフによる選考を経て、
いよいよ決勝進出メニューが決定しました!!

私のこちらのレシピが決勝進出ということで選ばれました!
★塩糀と野菜海鮮チヂミ(かわいい姉妹ママさん)

決勝戦は10月10日(木)にOniwa Cafe(都内)で試食会を開催!
マルコメ社員とOniwa Cafeのスタッフをもっとも唸らせたメニューがOniwaグランプリ最優秀賞に輝きます!!

こういう公のレストランで私のレシピが採用になる機会なんてなかなかないのでとても光栄です。
会場まで遠いので当日は行けませんが、選ばれることを祈って・・・