前からコスメサイトの評判で気になっていた
ホメオバウシリーズ♪
いろいろありますよね。
化粧水やハンドクリームも個人的に
気になってます(*^_^*)

【サンライズジャパン 様】の
ホメオバウO2パックを試してみました。
 
3回分で5040円
スパチュラ&カップ付きです。

炭酸パックって今流行ってますよね。
これは洗い流すタイプです。

パックの前にしっかり洗顔します。

使い方は
二つ同時に入れます。
最初に粒子タイプを入れてます。
 
ゼリーみたいなプルプル♪
もうこの時点でもちもちお肌に期待(*^_^*)
美味しそうだけど食べれませーん(笑)

では、付属のヘラで混ぜてみます。
 
プチプチっていう可愛い音が鳴って
ちょっとした化学実験してるみたい(笑)
混ぜすぎに注意です。
粒子が残る程度に。

トロトロより、ドロドロといったテクスチャーです。 


においはしないです~。

 
 乾燥肌&敏感肌な私なのでまずは手でテスター
 
炭酸って聞くとピリピリ、シュワーってイメージですが
飲む炭酸みたいな刺激的な印象は全くありません。
全く問題ないのでお顔に塗って炭酸パックスタート!


顔全体にパックをのせるような感じで約1~2mmの暑さで塗ります。
ラップをすると効果大だそうです。
そのまま15~30分放置。
その間、子供にご飯をあげたり家事をしてましたが、
炭酸パックがボトっと垂れ落ちることがなかったので
無駄なく有効的に時間を使えました。




 

20分後、ヘラで大まかにジェルを取ります。
こんな感じ。
あごから頬に向かってヘラでとってる様子。

顔は出さなくていいモニターですが、
こんなにヘラにつくんです!っていうのを
見てもらいたくて(笑)
塗りすぎた?
でもみんなきっとこんな感じよね?

そのあとに、濡れタオルで拭き取って終了です♪

こんなにいっぱい塗っても私は炭酸パック
このくらい余ってしまいました。
  
もったいないけど使い切り商品なので処分です。


お肌の水分バランスを整えてくれて、紫外線カット、乾燥肌ケアにも♪
アミノ酸やビタミン類を含んでいるのでくすみに即効性
コラーゲンも入っているのでお肌もっちもち(*^_^*)


炭酸ガスにより血流促進や老廃物の排出により、クマ・くすみの解消、むくみの解消や小顔、部分痩せなども期待でき、新陳代謝が活発になることでシミの排出やニキビの改善、美肌成分の生成が促されシワやたるみのケアもできます。

敏感肌の私でもヒリヒリすることなく安心して使えたので
おすすめです。
リピする人が多いのも分かるわ~。
お肌がね、もっちもちで素肌が明るくなるの!
大好きなアロマを炊きながら、音楽かけて
炭酸パックって素敵ね。
自宅エステ気分です♪






ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




















アイフォーレ★ぽっこりお腹を自然素材の力でスッキリ!爽快幸茶(そうかいこうちゃ) ←参加中

大人の通販デパート《アイフォーレ》


便秘がひどくて週2回お通じが出ればいいほう。
だからお腹が張ってくる。いろいろサプリとってもダメなときはダメ。
特に外出時にお腹痛くなる。
車の事故渋滞とかほんと困る><

アップル風味っておいしそう(*^_^*)
美味しく飲んで、楽しく便秘改善したいな。
●内容量/57g(1.9g×30包)ティーパックタイプ
●原材料名/カッシア・アラタ、紅茶(インド)、ハブ茶、香料(アップルフレーバー)
●賞味期限/製造日より2年