山田製薬株式会社様の
ansage(アンサージュ)  パーフェクト毛穴ケア 現品4品セットを
試して一ヶ月が経ちました。
ブログで二回目の報告です!


 
アンサージュファンサイトファンサイト参加中

上記の4品で14175円のところ
初回のみ3980円だそうです☆


 上記の写真の左側から、
アーティミルク(乳液)80g、
アーティローション(化粧水)150ml、
アーティオイルクレンジング(メイク落とし)150ml、
アーティウォッシュ(洗顔料)120gです。


一ヶ月前にいただいて使い始めのときのブログ報告はこちら。
http://ameblo.jp/monitor-3/entry-11560933085.html

一ヶ月間、現品をライン使い出来たからこそ分かるこの
質感・実感をお伝えします!(*^_^*)
 

メイク落としは毛穴ケア対策バッチリですね。
毛穴が引き締まってます。
濡れた手でも使えてメイクもしっかり落ちる。

洗顔はクリーミーな泡立ちで優しく包みこまれる
感じがとても心地良くて好きな肌感です。
洗うとしっとり、プルプルのお肌になります。
しばらく触っていたくなる♪

洗ったあとに化粧水。
さらっとしたつけ心地でベタつかないから
お風呂上がりでも爽やかな気分に。

そのあと、乳液♪
アロマが好きなので個人的に4つの中では一番好きかな。
柑橘系のアロマ乳液で癒される瞬間(*^_^*)
とっても上品な香りで、乳液も伸びが良くて
浸透も早いからお気に入りです☆


どれも質の高いパーフェクト毛穴ケア4品セット!
 

ますますansage(アンサージュ) さんのファンになりました

こんなに豪華な現品モニターをさせて下さりありがとうございます  


毛穴が気になる方はチェック!