温泉に入った後のようなツルモチ肌と言われてるの石けんを使ってみました。

朝の洗顔はだいたい石けん派の私。
アロマ好きだから使うの楽しみ~!!
私はその日のお肌の状況によって変えたりしてますが、
夜の洗顔はクリーム、ミルク、などです。


専用ネット付きだからお得感ありますね☆
 
  100g 1995円
http://www.dr-line.com/other/specialcontents/refinesoap/
 
お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中

美容皮膚科から誕生したドクターズコスメの『ドクターライン』。
ドクターラインでは、クチコミサイトでも2位にランクイン!
 
こちらが薬用リファインソープ
 
 
袋から開けるとハーブのとっても良い香り!!(*^_^*)

 
オレンジ、セージ、ユーカリ、ラベンダー、ローズマリー、など天然精油の清々しい香り♪

18種類のアミノ酸、10種類の和草エキス、天然ハーブエキス配合!
肌をいたわり、内側から弾むような若々しい肌へと導きます。

 

専用のネットで泡立てると、きめの細かい優しい泡立ちになりました。
アップにしてみると、優しいふわふわの泡立ちが分かりますか?
 

ふわふわだけど、しっかりしている泡立ちなので
洗い心地もとってもふわふわで気持ち良いです!

 角度を変えてもっとアップ~!(*^_^*)
 
 あまりアップにするとピンぼけしちゃうのでここぐらいまで♪

お皿に乗せると泡が立ってるという感じですね。
生クリームみたいで美味しそう(*^_^*)
スイートプレートみたい(笑)

 
 
●ニキビ、肌荒れで悩んでいる
●肌のザラつき、ゴワつきが気になる
●毛穴の汚れ、開くが気になる
●なるべくお肌にやさしいものを使いたい!
●明るく、透明感のあるお肌をめざしたい!
という方にオススメ。

必要な皮脂や元気な角質まで落とすことがないのでお肌もうるおってしっとりすべすべ♪
用炭が皮脂や古い角層、老廃物などの汚れを吸着し、毛穴の目立たない、キメ細やかな肌へ洗い上げます。
薬用成分配合でニキビ・肌荒れも防いでくれます。
薬用炭が毛穴につまった汚れや古い角質を吸着して落とすのはもちろん、
炭のミネラル成分が肌にうるおいを与えます。



薬用リファインソープ