Eir(エイル)さんの ナチュラルスキンケアクリームを試してみました。
 
Eir[エイル]ファンサイトファンサイト参加中

こちらが現品です。
通常価格:9880円(30g当たり)
鮮やかなエメラルドで上品さが漂うデザインです。とても高級感があります。

累計1万本達成!!アンチエイジングのために開発された自然派化粧品
Eir[エイル]オンラインショップ 
http://www.kireinabihada.com/
自然派化粧品を使ってナチュラルメイクが好きな私にぴったりのお化粧品♪
可愛いラッピングでいただけて嬉しい~♪
 
シワや保湿対策もこれにお任せ☆
海洋性コラーゲン、海洋性エラスチン、ヒアルロン酸
の力で皮膚の真皮層に存在する弾力性を活性化させながらハリを与え、お肌のトラブルを防いでくれます。
表皮の再生を促す成分、美白対策成分が入っているので、
肌の老化を防ぎ人間が本来持っている細胞を再生させみずみずしい肌に導いてくれます。
 
エメラルドグリーンと白いクリームのコントラストがとっても素敵!
保湿成分がたっぷり入っているのでお肌ももっちもち~!
プルン♪って触りたくなるお肌です。
 
 化粧水・美容液でお肌を整えた後、適量を手にとり、お顔全体になじませます。
伸びが良いテクスチャーです。
無香料なのでにおいが苦手な方にもオススメです。
乾燥肌なのでこまめに保湿が必要なんですが、もちがいいのでお肌のケアもとっても楽になりました。
クーラーの利いている部屋で子育てしながら気付いたときにケアしてます。
 
   
 

保湿&美白効果はW嬉しい♪
口コミで人気の美白自然派化粧品 Eir エイル