株式会社日本ホールマーク様からいただきました
モニターさせていただきありがとうございます
日本ホールマークファンサイト参加中
 

お手紙を書くのが好きなのでかわいい便箋でめちゃ嬉しいです
 
当選したとき、ヤッター とガッツポーズでちゃいました

フォーエバーフレンズは可愛くて癒されるデザインなので昔から好きな私。
見てるだけでほのぼのしちゃう。
 
ねっ、かわいいでしょ~!
便箋には「横罫」入りなのでとっても書きやすい

お友達にあげると喜ばれるし、自分にもらっても嬉しいよね!
こちらのかわいい便箋が届いてから、それはもう娘との取り合いになって大変でした(笑)
2歳の娘が便箋を見るなり、
「かわいいからくまさん全部ちょうだーい 」と要求・・・
これは大切なモニターだからちょっと待っててねと言っても、分かってくれるはずもなく・・・娘は泣きじゃくり泣き疲れてふて寝したくらいです。

ママも娘も可愛いモノ好きだから似た者親子だわ
娘に便箋を取られたらお絵かきされそうだったので、
娘がふて寝中にゆっくり写真撮ったりしました。
今回は義母とお友達にお誕生日のお手紙を書きました。
 

最近はメールの時代になってますが、心のこもった可愛いレターは受け取られた方の笑顔が浮かばれますね
普段はなかなか照れくさくて伝えられないことも手紙だったら書けるってこともありますしね。
これからの梅雨の時期、お友達、父の日、遠方の身内に・・・このかわいいレターセットでお手紙を書いてみてはいかがでしょうか?
 

 
フォーエバーフレンズのかわいいレターパッドと封筒のセット。
ふわふわのフォーエバーフレンズがカップケーキに手を伸ばしているデザインが癒されます!

レターパッド:210×147mm 1柄12枚 横罫入り
封筒:115×160mm 1柄4枚 ハガキが入る大きさです











肌にも環境にもとっても優しい!

合成洗剤は卒業しましょう~!