人気ブロガー紹介サービス
登録させていただいております  


井村屋さんからモニターで黒豆と雑穀のごはんの素と 大豆とひじきのごはんの素を
いただきました ありがとうございます
 
宅急便で何かが届くといつも「食べ物 と感知するらしく」二歳の娘が箱を開けたがり、
紙を見つけるとすぐにクシャクシャといじりたがり・・・
結果こんなになってしまって申し訳ないです

豆が大好きな娘は、見るなり豆ご飯食べたい~って大興奮
さっそく大豆とひじきのごはんの素から作っていただきました

三合のお米を研いで、この素を入れてまぜるだけなので簡単でしょ
ひと手間かけたいけど時間がないときとか、おかずの品数がすくないと感じたときにもオススメ

炊きあがりはこんな感じ
 

ふたをあけたら大豆の良い香り~ 
もちろん二歳の娘は大興奮 早く食べたいとせかされながら写真をパチリ 
 
 混ぜてみるとお焦げも出来てて、お焦げの良い香りもふわ~って漂う  
 
 大豆が思っていたより大きくて存在感あり 
娘はこの大豆がお気に入り もっと豆~ って騒いでたわ
でもぜんぜん違和感なくて、味もしょっぱくなくて、ちょうどいい   
ひじきが入ってるから鉄分も摂れて栄養価もアップ   
娘の食べっぷりが良かったのでこれから我が家に常備される商品になりました

家族みんなで美味しくいただきました 
ごちそうさまでした   

来週中に、もうひとつの黒豆と雑穀のごはんの素を食べたらまたレポします!





 イベント 
 
ルイボスティーで作った、スパイシーカレー鍋用スープ「ルイボスカレーポット東京」
ルイボスティーで作った、スパイシーカレー鍋用スープです。
お好みの具材で、お好みのお鍋が作れます。お鍋以外にも、つけ麺のたれとしてつかったりと、用途は色々!夏野菜を入れて食べてみたいな



美容系サイトで大人気!崩れ・テカリ防止に「ベビーピンクBBパウダー」30名
年齢よりも若く見られたいのならやっぱり赤ちゃん肌に近くなれそうなコレでしょ
パウダーだからナチュラルメイク派に良さそうで私にぴったり


紫外線対策!「スペシャルリッチコラーゲン」でからだの中から美白
手軽に摂取できてとっても便利 美肌とアンチエイジングケアにはうってつけ
食べ物からでは十分に摂取しにくいからこれを続けてみようかな




紫外線・乾燥対策で美肌作り!濃密な潤いが浸透☆モイスチュアエッセンス現品10名
トレメーヌのモイスチュアローションは、活性酸素による酸化を防ぐためにビタミンEの50倍の抗酸化力をもつトコトリエノールを配合しています。長年培ったキノコの研究から発見した『シロキクラゲ多糖体』は群を抜く保湿力!シロキクラゲ多糖体は分子が大きくて、分子内に多くの水分保持機能があるため、有名なヒアルロン酸よりも保湿力が高いことが確認されています。
夜ケアでお肌をおおったシロキクラゲのエッセンスは、たっぷりの水分を含んだ透明なヴェールで、翌朝までお肌の潤いを逃しません



えっ!グルコサミンの3倍のパワー!?N-アセチルグルコサミン知らない方集合~!!
通常のグルコサミンよりも3倍のパワーがあるN-アセチルグルコサミンにすることで、今まで以上に元気いっぱい動き回れるためのパートナーになりました!
そして、そのサポート役として選ばれた精鋭が“ウコン”“卵殻膜”“鶏軟骨”の3商材です



【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪
1本で洗顔&化粧落としが出来ちゃうのは時間が無い時は特にとってもうれしい
 ノンオイルなのにポイントメイクまでしっかりと落とすので、保湿成分を奪う原因となるW洗顔が不要ってすごくないですか



ラブ&ピース 2013 夏季限定コフレ現品3点セット☆5名様に!!
とくにフルーティーの香りがするフレグランス UV カット スプレーが気になります
どれもパッケージも可愛くてカバンに入れても可愛いし手軽で持ち運びにも便利で気に入りました この夏はこれは必需品になりそうですね



【ミキハウス】UVミルク(子供用日焼けどめ) 5名さま
優れたUVカット効果+肌にやさしいミキハウスUVミルクは、
オリジナルUV防御成分「微粒子酸化チタン(Yチタン)」で紫外線を捕捉することで有害紫外線A波、B波ともに99%以上遮断して
お子さまの肌を守ります。



うるおいエンドレス!パルフェゲル本商品もっちり体験実感モニター募集!
赤ちゃんにも使えるとのことなので安全ですね。
うちの0歳の赤ちゃんと一緒に安心してコスメを使えるのって嬉しいです