NANACOSTARファンサイト参加中
株式会社WILQANT様からNANACOSTAR【Hair Care Collection】が贈られてきました
モニターさせていただきありがとうございます
 
 

 特徴
金のシャンプー
 保湿しながら洗浄 しなやかにまとまる光り輝く髪へ

銀のシャンプー
 頭皮に潤いを与え根元から若々しく健やかな髪に 

白金のトリートメント
  優美な輝きを放つエイジレスな艶髪へ 

子供たちをパパにお願いしてこのシャンプーたちを堪能したかったので
昨夜はお陰さまでゆっくりお風呂に入れました
まずシャンプーとトリートメントの香りが豊かでそれだけでもじゅうぶん癒されました
金のシャンプーと銀のシャンプーの両方を使ってみた感想ですが・・・、
どちらも泡立ちが良くて、洗い心地もいいです。
こんな感じの泡立ちです。
 
 
パパに撮ってもらったのでちょっとブレて申し訳ないです。

しっかり地肌に浸透していってるのが分かるぐらい、みるみるうちに髪の毛が若返るような感覚にもなり、洗っているうちにツルツル、サラサラの髪質になります
シャンプーなのに、上質のシャンプーと上質のコンディショナーを二つ足したような洗い上がりの素晴らしいシャンプーです
さすが美容師さんたちが開発されただけあるなと実感しました。
私の想像以上で、まさにこういうシャンプーを探してました。
美容室で髪を丁寧に洗ってもらってブローまでしてもらったかのような丁寧で
きめ細やかなシャンプーとトリートメントの仕上がりにうっとり&納得です

これが家に常備されていたら、誰でも毎日愛されヘアになれちゃいます