なんて色気のないお弁当。
#色気より食気
 
豚肉に甘さと酸味のドレッシング!合う。
いや!
これもお弁当箱がかわいければ、もっとおいしそう??
 
ほらほらこれ!!!
実用性をかわいさを兼ね備えてる!!
ずぼら私にぴったり。
.
セパレートランチボックス』!!

お弁当の中にレンジして温めたくないおかずってありませんか~⁉

例えばサラダとか、フルーツとか・・・それをこの2段目に入れてレンジの時に

取り出します。また2段目に丼ものを入れてレンジ後、ごはんにかける、

最近よくコンビニ丼もの弁当シリーズで見かけませんか⁉

まだまだいろいろできちゃうんです。

株式会社小森樹脂
.
人気急上昇中!新生活応援『1段でも2段でも何でもできちゃうランチボックス!』
 
 
 
甘酒も大好き。
甘酒+チョコレート+ゆず!
最高です!!!!
酒蔵仕込み 純米 シルキー糀甘酒

 

甘さひかえめ絹ごしのようななめらかさ
石川県産契約栽培米を100%使用し、
霊峰白山を源流とする「百年水」と
麹のチカラで糖化醗酵させた醗酵滋養飲料。
 
甘さはすっきりひかえめ、なめらかな口あたりが特長です。
アミノ酸やブドウ糖などの栄養素を含み、
毎日の健康習慣にお役立ていただけます。
福光屋の糀甘酒が、飲みやすい紙パックになりました。

 

.

.

.

酒蔵仕込み 純米 シルキー糀甘酒のインスタ投稿モニター20名様募集!

 

 
知ってた????
シンガポールマフィン
by 八天堂
http://shop.hattendo.jp/2019whiteday.html

 

八天堂といえば、そう!

くりーむパン

 

そのクリームがはいったマフィン。

しかも、このマフィンカリッと焼き上げたビスケット層。

 

なんですと!

美味しそうか香りしかしません。

 
.
シンガポールマフィンのブログorインスタ投稿モニター20名様募集!
.
.