うに醤油???

なんて事、知らなかった。

食べてみたい。

 

 

と、うに醤油の話しかと思いました?

今回は、かき醤油のお話を。

 

かき醤油!

これが美味しかった。

 

 

{8F35A8D9-BA13-4B57-B7AA-06E92E2A24EB}
 
TKGのおともにかき醤油。
ぜいたく。

 

 

{435971A2-4420-4578-ADE5-AA7632368D35}

 

 
 
では、一口。

 

 

{069DDAD7-43E6-443B-9FDB-F9C19B81620C}

ん?

 

普通に醤油?
ほんのり牡蠣の風味する?
 
くらいに思いきや。
飲み込んで・・・
 
すぐに、かき・カキ・牡蠣!
まさに牡蠣。
奥の方から、「牡蠣ですよー」と聞こえたと思ったら
もう牡蠣!
口の中
のど
もうカキ!
 
あのミルキーな感じがしてる。
 
牡蠣食べたんじゃないか??と思うくらい牡蠣。
 
 
二口目は、もう牡蠣!
もうスプーンがとまりません。
食べるほどに、もう牡蠣。
 
おいしい!!
 
 

 

でも、実は・・・

うに醤油も気になってる。

だって、うに大好き!

 

「うに醤油」は、

当社自慢の醤油に丁寧に裏ごししたうにを加え、

みりん、砂糖などで味を調えたこだわりの逸品です。

ご家庭でも手軽に高級感のある味わいを楽しめるように

という思いから2年間に及ぶ試行錯誤を繰り返し、

うに本来の味と深みを残しながらも、口あたりはまろやかで、

ほどよい甘さとうにの香りが後から口の中に広がる

くせのない味わい深い醤油を完成させました。

適度なとろみがあるので、食材にかけてもなじみやすく、

海鮮丼やたまごかけごはんなどのかけ醤油として

お使いいただけるのはもちろんのこと、パスタなどにもおススメです。

 

これを読むだけで、もう食べたい!

 

 

 

株式会社アサムラサキ

 

 

 

うにの風味が程よく香る贅沢な逸品! 「うに醤油」12名様モニター募集