食べ物もおいしくて

おしゃれも秋使用にかわって。

 

わくわくがまた大きくなってきた。

 

王様も秋ファッション。

 

俊くんが、お遊戯会で

裸の王様!

役は、大臣。長台詞。

 

いろんなお話しながら

公園でクッキーを広げたいな。

 

驚くだろうな。

 

アンデルセンの

童話クッキーシリーズから

かっこ㊤王様の秋ファッションかっこ㊦

缶を開けたときからはじまる、メルヘンの世界。
H.C.アンデルセンの代表作

「裸の王様」をモチーフにしたクッキー缶。

缶にたくさんのクッキーがつまっていて

あけるのもわくわく。

 

あけてからも

1つずつだしてわくわく。

 

ファッションショーをしてわくわく。

 

食べてわくわく。

 

たくさんの種類のクッキーに

笑顔がとまらないと思います。

 

注文はこちら↓↓

http://www.andersen-net.jp/shop/item_list?category_id=513774

 

 

おしゃれな好きな王様に仕立て屋が「馬鹿者には見えない布地」という触れ込みで服を作ります。しかし、王様にも家来にもその生地は見えません。皆、自分が馬鹿者だと思われたくないので、その見えない服を称賛します。王様はその服を着てパレードに出かけますが・・・

 

 

 

 

 

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

 

 

【アンデルセン】童話クッキー 王様の秋ファッション 3名様モニター募集!