こどもって好きですよね?

高級っていうひびき。

 

6歳の僕も「これ、高級?」って聞いてくる。

かわいい!

 

そんな高級好きの僕に

手土産にしてお泊りに行きたいな。

 

 

フランス国旗を模したコロンバンの象徴的なパッケージ

「トリコロール缶」を、

現代風にアレンジして復刻。

 

手作りにこだわり、

厳選した素材とパティシエの技が織りなす

10種類のクッキーが、

時代を超えてお客さまの味覚を魅了します。

 

 

フランス気分を味わいたい。

1度しか行った事ないから。

また行きたいな。

 

 

原宿コロンバン行ったことないな。

こんどよってみようかな。

こども連れでも大丈夫かなぁ??

すてきなお店って心配。

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

 

 

 

 

コロンバンオンラインショッピング

 

 

 

【instagram】ビスキュイトリコロール(高級クッキー詰め合わせ)10名様