オンラインショップを確認♪

 

初めての感触!
こっくりとしたクリームが、水のように瞬時になじんで、べたつかないのに、パック効果が続く「ハンド&ネイルケア」。
くすみ(乾燥によるキメの乱れ)、肌荒れ、爪の強化(爪をすこやかに保つこと)に。
白いちごエキス、木いちごの種子油、ビルベリー葉エキス、ミツロウなど、天然由来成分93%。
天然のフレッシュフルーティフローラルの香りでリフレッシュ。
ギフトにも喜ばれるキュートなボックス入り。

http://monipla.jp/whiteichigo/etp_review_item/pdcd-hand/

 

べたつかない事が私の中でハンドクリーム選びのポイント!

毎日何度も使うのでべたつきが嫌い。

 

 

 

白いちごシリーズは、ほかにもいろいろ。

気になってきた。

 

取扱店舗一覧はこちら♪

WHITE ICHIGOブランドは、

日本のカルチャーと技術力から、

今までにない「わくわくドキドキ」を創造し、

世界のお客様に届けるというビジョンを掲げています。

 

アジアで感性豊かな女性たちに注目されている日本発ブランドです。

 

原料の白いちごは、 環境保全と安全性を追求した

宮城県山元町のハイテク農場で、

育苗~栽培~収穫過程まですべて自社で管理。

白いちごは、熟しても、ほんのりピンク。

ビタミンⅭとポリフェノールを含んでいます。

 

 

▼WHITE ICHIGO 公式Webサイト
 http://www.ichigo.asia/

▼WHITE ICHIGO 公式Instagram
 https://www.instagram.com/whiteichigo_official/

 

【インスタグラマー募集】WHITE ICHIGO ハンドクリーム本品