株式会社スリーイレブンさまより
フィーラインキャビア
チキンwithキャロット&グリンピース 70g


K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中

{99FB779A-27E8-48DB-9557-9CBD2E9EC47C:01}

フィーラインキャビアから新発売!!

ネコちゃん専用のレトルト。

もちろん穀物不使用ですよ!!

総合栄養食なので、このフードだけで栄養が取れます。

マグネシウム量が0.0025%以下の配合量
70gに対して、0.00175gしか入っていません。

◆ 遺伝子組み換えは使用していません。
◆ じゃがいもは使用していません。
◆ タピオカは使用していません。
◆ 人間用の素材・工場を使用しています。
◆ 動物実験は致しません。
◆ エトキシキンの入った魚は使用していません。
※人間用の工場で、人間用の素材で作ったウェットフードになります。

こんなに管理されたキャットフードは、
初めてかも。

こういう、徹底管理していて
ネコちゃんの栄養を考えてます!的なフードって
食いつきがいまいちだったりしてたんですが!!!

フィーラインキャビア 恐るべし!
かなりのお気に入り様です。

{1F4C64A5-4667-4C77-B8AB-603823979396:01}

美味しいって顔してる気がする。


{C2C659DC-E972-4D35-82BE-379C7008EDCC:01}


70gきれいにペロリです。

これは、気に入った模様あせる







http://3--11.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1685015&csid=0


大切なペットにフィーラインキャビアが続けている事
収益の一部をガン研究へ寄付しています。




ケイナインキャビア オンラインショップ