株式会社FLAIRさまより


プリモディーネ ヘアケア トライアルセット



プリモディーネファンサイトファンサイト参加中

10年後の髪に自信はありますか?


大人ニキビスキンケアPrimoOrdine(プリモディーネ)から

ノンシリコン・石油系界面活性剤不使用で

髪にも頭皮にもやさしいシャンプー。



まず、パッケージかわいいです。

好みですね。


シャンプーは、余計なものが入ってないと感じる

色味の薄い透き通った色。


香りがいい!!!

柑橘系の香りでさわやか。


なんだか、私の大好きなモヒートの香りラブラブ




天然系なのに、泡立ちがいいです。

ふわふわの柔らかいあわ立ち。


そして、

ノンシリコンなのに

シャンプーの洗い流し時のキシキシがなかった!

これが、驚いたアップ



シャンプーのあとに、濃密リペアヘアマスク。




しっとり髪にまとわりついて、いい感じ。

5分ほど放置。


その後、すすいで完成。

終始アロマにひたってる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




しかも!

天然成分にこだわっているので

赤ちゃんにまで使用できちゃう音譜


そう聞くと、妊婦にはすごく合ってる!

今の私、すごく気持ちがなびいてます。





ただ、残念なのは

翌日の髪のまとまりがいまいちかな。


さらさらでふわっとしているかわりに

乾燥しそう(´-ω-`)

これは、私の髪質と体質のせいね。


根元は、ふわっとボリュームがある!!

この感じも好き。


あとは、朝 トリートメントで毛先をまとめればいいだけかなぁ。

それ以外は、GOOD!

かなり気に入りました。






肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー&ヘアマスク

頭皮にも髪にもやさしい♪プリモディーネのヘアケアシリーズ