久しぶりにモニター募集サイト見てみました。


モンテール

http://monipla.jp/bl_rd/iid-171071910951354219d8b24/m-4ca4044f3ac5d/k-0/s-0/

よくスーパーでシュークリーム見かけるなぁ。メーカー名までは知らなかった。

春物商品おいしそう・・・。



ハンコヤドットコム

http://monipla.jp/bl_rd/iid-11168366155126ef3cd946a/m-4ca4044f3ac5d/k-2/s-0/

キティちゃんのハンコ。女の子なら喜びそう。入学・入園シーズンにちょうどいいかも。


コロンバン

http://monipla.jp/bl_rd/iid-94841197951304d11c6229/m-4ca4044f3ac5d/k-2/s-0/

クッキーの詰め合わせ。小分けだから子供のおやつに持ってくのに重宝。クッキーて手が汚れないから一番楽におやつとして持たせられるんだよね。


重量木骨の家

http://monipla.jp/bl_rd/iid-329383851512ae5b92b41e/m-4ca4044f3ac5d/k-0/s-0/

ロールケーキ。うちの子はまず間違いなく中のクリームだけこそげとるな。クリーム大好き人間だから。で、親は悲しく残りちょびっとのクリームとスポンジをおこぼれにあずかると(苦笑)