セルディア・モイストクリーム | 好きこそ物の上手なれ

好きこそ物の上手なれ

好きなもの、好きなことをつらつら語るブログです

相変わらず空気乾燥してて嫌ですね~(>_<)


息子も旦那も風邪引いて咳してます。


私はまだ無事ですが、出産も近いし、お願いだからうつさないでー!!


と祈るような思いですf(^_^;








こんな時期だからこそ!加湿と保湿が大事になってきますね♪





今回は、セルディアモイストクリームで保湿頑張ります!







フレッド・オンライン・ショッピングサイト







高級感漂うパッケージ☆



ローションやエッセンスの水分を逃がさぬようしっかりと潤いヴェールで肌を包み、ハリとブライトニング効果を実現する保湿クリーム。肌を凜と引き締め、透明感のある肌へと導いてくれます。





主な成分は

セラミド
グリチルリチン酸
ペプチド
FGF
アミノ酸
ローズマリーエキス
サクラ葉エキス
ビタミンE誘導体

などで、


無香料
無着色
パラベンフリー
エタノールフリー


と、お肌にもとっても優しいクリームです。






出してみるとこんな感じ

ちょっと少し過ぎたかなf(^_^;




無香料なので、香りが苦手な人でも大丈夫。





出し口もこんな風になっているから、一気にたくさん出てくる心配もありません。





塗ってみると、すごく伸びがよくて、ちょっとの量でも広く使えます。







塗ったあとも全くベタつかないのはすごい!サラサラです(^-^)


翌日は肌がいつもより潤っていた気がしました!!


しっとりしていて重たくないので、朝の化粧前でも使えそうです。




やっぱり保湿クリームはとっても大事なんですね。


毎日続けていきたいと思います(^-^)





企業様、素敵な商品をありがとうございました(*^^*)







セルディアのファンサイトファンサイト参加中