プリエネージュEXソープ | 好きこそ物の上手なれ

好きこそ物の上手なれ

好きなもの、好きなことをつらつら語るブログです

最近、ありがたいことにいろいろな化粧品を試させていただいていますが、




久しぶりに前使ってた化粧水に戻してみたら、ちょっと伸ばしただけですごくすぅーっとなじんでいきました!!


今までは何度もパッティングしないと肌になじまなかったのに!!


やっぱりモニターとかでちゃんと毎日スキンケアするようになったからだと思う☆


もっとお肌きれいになれるように頑張りたいなー♪









ということで、今回使ったのは

白くま化粧品さんの「プリエネージュEXソープ」です。





プリエネージュEXソープ 白くま化粧品





出した瞬間からココナツの甘い香りがします(*^^*)




丸くてかわいい固形石鹸です。










泡立ててみると、時間はかけてないのにすごいモコモコに!!

弾力のある泡の出来上がり♪






逆さまにしてももちろん落ちません!





2種類の素材を組み合わせてあるそうで、こんな濃厚で弾力のある泡になるみたい。


顔洗ってる間中、このモチモチ感がずーっと続いてて気持ちよかったです。


そしてこの濃厚な泡は、余分な皮脂や汚れを吸着してくれるそう。



どうりで、洗顔の後の化粧水の浸透がはやくてビックリしたもん。


洗いあがりはしっとりしてて、化粧水する前からもう潤いを感じました。






さらにプリエネージュソープには、「プラチナ」と「ハーブエキス」が配合されています。

美容、美白に加えて、ソフトなピーリング効果で、肌に優しく古い角質やくすみをきれいにしてくれるのはすごいよね~!





私も何日間か続けて、確実に肌のざらつきが少なくなってきたような気がします。


ココナツの香りに包まれて洗顔する時間は、いつも淡々とする洗顔と違ってすごい癒された~♪











「洗顔で、すっぴんを変える」という発想。




いつか私も、すっぴんで堂々と外を歩けるようになったらいいな~。






企業様、ありがとうございました(*^^*)






白モニファンサイト参加中