PANIPHERO~パニフェロ化粧品~ | 好きこそ物の上手なれ

好きこそ物の上手なれ

好きなもの、好きなことをつらつら語るブログです

最近あたたかくなってきたけど、毎日毎日乾燥が続いてますね。


そして花粉とか黄砂とか飛んでいて、お肌の状態も乾燥&敏感になっちゃっています(>_<)






少しでもお肌にうるおいを届けたい…!ということで今回試してみたのが、


パニフェロ化粧品のサンプルです。




nachiのブログ-DSC_0583.JPG




丁寧に、マッサージの仕方のイラストと説明もはいっていました。


今までは洗顔にしても化粧水にしても、時間ないからぱぱっと済ませちゃうことが多かったけど、ちゃんと正しいマッサージの仕方をすることで肌も変わっていくんだよね。



私もよくよく読んで、まねしながらやってみたいと思います。







パニフェロ化粧水には、厳選された良質な成分の


核酸、ヒアルロン酸、アミノ酸、APPSを配合していて、肌に潤いや栄養を補給してくれます。




そしてマイナスイオンを含む恒pH水の力が、皮膚の表面を理想的な弱酸性に導いてくれるので、みずみずしさと張りを保ってくれる効果があるそう。





とても成分にこだわって作っているんです。







ということで、さっそく私も使用してみました♪



洗顔は出してみると、もうホイップみたいな感じの柔らかさ。洗顔料がきらめいて見えました♪

香りもよくて、なんだか昔お母さんが使ってた化粧品のにおいのような感じでした。…って表現がよくわからないけど、大人な感じの香りがしてすごくわたしは好きでした(*^_^*)



泡立ててみるとふわふわでもちもちした泡に♡肌につけてみると柔らかくて気持ちよくマッサージしながら洗顔できました。



nachiのブログ-DSC_0603.JPG


洗い上がりはさっぱりした感じなんだけど、肌はしっとりしています。







化粧水は、出した時はサラサラで水みたいな感じだったんだけど、顔につけてみるととろっとして不思議な感じ。




nachiのブログ-DSC_0604.JPG

肌に塗った瞬間しみこんでいって、すぐお肌になじんでくれます。


ちゃんと肌に浸透してくれてるのがすごくわかる。化粧水と洗顔の相性も大事なんだなーと思いました。





最後はマッサージクリーム。



nachiのブログ-DSC_0631.JPG


最初はすこ~しにおいがキツイかな~と思ったんだけど、マッサージしているうちに肌になじんでいくから、途中でそんなに気にならなくなりました。




nachiのブログ-DSC_0605.JPG

最後は顔がテッカテカになるけど、(笑)これでいいみたい。美容クリームとして肌のケアを施してくれるんだってさ~。


確かに次の日の朝はいつもより肌がすべすべになってた気がしたもん。


やっぱりちゃんとしたマッサージも大事なんだね~。きっと毎日これを続ければ、もっともっと変わってくるんだよね!!






乾燥がひどかったり、肌のトラブルがある方にはとってもいい化粧品だと思いました!


私も1週間ほど続けてみて、自分の肌が少しつやつやになったような気がします!まだ少し残っているので、最後まで貴重に使いたいと思います(*^_^*)





企業様、ありがとうございました♡






興味のある方は是非どうぞ(^-^)




知っている人は初めています。この”潤い”【パニフェロトライアルセット】 ~細胞から潤したいあなたために~【パニフェロ化粧品】 パニフェロファンサイト参加中