マダム・アルバEXシリーズ | 好きこそ物の上手なれ

好きこそ物の上手なれ

好きなもの、好きなことをつらつら語るブログです

だんだんあたたかくなってきて、春を感じるようになってきたけど、でも空気はまだまだ乾燥してますよね。


私も年々乾燥がひどくなってきていて、乾燥のほかにも、ニキビだったり、シミやそばかすだったり…。


年をとってくると、いろんな肌トラブルも出てきちゃって困ります…。







そこで、今回お試しさせていただいたのが、こちらです!




nachiのブログ

マダム・アルバさんのスキンケア4点トライアルセット!!



こちらはクレンジングとローション、エッセンスとクリームが入ったサンプルのセットで、今回は3日分いただきました。





nachiのブログ


肌にハリと弾力を与える「セラキュート」に加え、潤い保湿成分「リピジュア」を配合、スキンケア成分には「リポゾーム」を配合していて、名前だけじゃ素人の私にはわからないけど、本当に保湿にこだわった成分がたくさん入っています。






これ、ほんとにすごかったんです!!


まず、香りがすごくいい!今妊娠中で、だめなにおいとかもあるんだけど、何て言うんだろう、本当に高級な化粧品のにおい?すごくスキンケアしながら癒されるような、そんな香りでとっても気持ち良かったです。






洗顔は、泡だてネット使わなくても結構泡立って、洗い上がりもサッパリというよりはしっとりしてました。


これだけで潤っちゃった感じがしました☆





次に化粧水。



nachiのブログ

トロンとしてるんだけど、でも塗った後も全然べたつかなくて、お肌がすごく冷たくなった!

テレビで、しっかり保湿されるとすごく冷たくなるって誰かが言ってたけど、まさにこのことなのかと思ったくらいでしたよ!





こちらはエッセンス。



nachiのブログ

乳液みたいな感じだけど、伸びもよくすっとお肌になじんで、全然べたつかなかったです。

私がいつも使う乳液だと、このくらいの量塗ったらべたべたになっちゃうのに(笑)




最後にクリーム



nachiのブログ


結構量が多いかなと思ったけど、クリームも自然と肌になじんで全然余らなかった!むしろもっと塗りたいくらいだったよ!




すごく肌にしみこんでいく感じが自分でもわかって、塗っててすごく楽しかった♪


だから手間がかかっても全然苦にならなかったし、これからもっとお肌のケア、頑張ろうって思いました。


翌日の朝もしっとり感がすごく残ってて、肌の白さとか、潤い感が全然違く手びっくり!



洗顔したらさらにつるつるになるのがわかりました。ホント、こんなの初めての体験だったかも。




3日のサンプルだったけど、3日間でものすごく効果を実感できた気がします。


これで値段がお手頃だったら絶対買ってるのにな~!


私が仕事始めて、お給料もらうようになったら頑張ろうかな!?なんて思ったりしちゃいました。





もっときれいな肌になれるように、エイジングケア頑張ろう!!




マダム・アルバさん、最高のトライアルセット、ありがとうございました!!





マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中