今日のおやつ♡ | 好きこそ物の上手なれ

好きこそ物の上手なれ

好きなもの、好きなことをつらつら語るブログです

今日のおやつは、コンビニで見つけたコレです↓↓




nachiのブログ






森永さんの、「おいしくモグモグ食べるチョコ」!!



中身はこんな感じ↓↓




nachiのブログ




9個入りでした★





このチョコレートはほかにも種類があるけど、私は初めて食べました。


もっと軽~い感じの食感のチョコレートなのかな~と思ったら、ちゃんとしっかりしたチョコレートなんだよね!!





噛むとオレンジピールの香りと味が口の中に広がるし、ほかに大麦と小麦シリアル、アーモンドが入っていたから食感もすごくよくて、ほんとにモグモグかんで食べるチョコレートだった!おいしかったよ(≧▽≦)




片づけしながらちょっとずつ食べようと思っていたのに、あっという間に9個全部食べちゃってました!(笑)





でも、一袋全部食べてもカロリーは181kcalだし、食物繊維も入ってるから、女の子には嬉しいよね♡














ちなみに、スーパーで見つけてこっちも買っちゃいました(笑)



nachiのブログ


じゃん!!(ちょっと暗くてごめんなさい)



これも3月新発売の商品で、胚芽クッキーの間にチョコクリームが挟まってるんだって(´∀`)




これはまた明日のおやつにします♪紅茶かコーヒーと合わせて食べたいな~♪♪








森永製菓★3月の新商品、感想を大募集! ←参加中