コロッケのおいしさを | 好きこそ物の上手なれ

好きこそ物の上手なれ

好きなもの、好きなことをつらつら語るブログです

【神戸牛旭屋】兵庫県特産品・五つ星ひょうご認定!高砂コロッケ 6年待ちコロッケで有名な神戸肉旭屋の自信作!!





この写真のコロッケ、見てるだけでよだれが出るくらいおいしそうだよね~~♪




こんな夜中に見てしまったことを後悔しました(笑)



あぁ。お腹空いてきたよ~








神戸牛をぜいたくに使ったコロッケだそうですが、私の住んでる所からは神戸ははるか遠くなので、行くことはまず難しそう。だからこそ、本場の味を家で味わってみたいです!





でも、やっぱり一度は行ってみたいな!




私、コロッケは大好きだけど、自分で作るのがヘタクソ(笑)

味は結構おいしいと思うんだけど、衣をつけるのが苦手で。。


でも結婚してからは、揚げ物も頑張って作るようになったから、ちょっとは上達したんじゃないかな♪と思うけど、旦那は特に何も言ってくれません(笑)





ま、でも、大抵は買って食べる派なんですが、やっぱり本場の人が作ったものが一番おいしいと思います。





なのでぜひ当たってくださいー!!よろしくお願いします!







【神戸牛旭屋】兵庫県特産品!五つ星ひょうご認定・高砂コロッケ5個入【10名様】に ←参加中