ホワイトデーにもらいたいバッグベスト3 | 好きこそ物の上手なれ

好きこそ物の上手なれ

好きなもの、好きなことをつらつら語るブログです

もうすぐホワイトデー。 一応旦那に毎年チョコレートあげてるんだけど、お返し返ってきたためしがありません(笑) バッグなんかもちろんもらえるわけありません(笑)

ま、気を取り直して今回は、ティミ・レスリーさんのバッグの紹介です☆




webページ、初めて見るかなと思ったけど、なんか見てたら、楽天かなんかでもしかしたら見たことあるかも…と思った(・o・)



鞄だけじゃなくて、マタニティグッズとか、ベビー用品も取り扱ってるんだよね♪






ティミ&レスリー/Timi & Leslie マザーズバッグファン




かわいい♪












本題に入って、ホワイトデーのお返しに欲しい、ティミ・レスリーさんのバッグのベスト3を書いていきます。





まず3位  Hayleyベルベットブラック



   2位  Louiseベルベットブラック


   1位  Charlieブラック



  

全部黒(笑)


でも黒ってどういう服でも基本合うし、汚れも目立たなくていいし、私自身くろ好きだし(*^_^*)





5月に二人目が生まれるから、今度は二人分荷物を入れなきゃいけないってことで、大きめのバッグばっかり選ばせて頂きました。



でもどれもかわいいから1位も2位もどれもおんなじくらい好きだな~♪



自分で買うとしたら、こんな素敵なバッグ買えないから、どうか当たりますようにーー!!







【ホワイトデーに貰いたいバッグ】ティミ&レスリーのママバッグ3名様へプレゼント♪ ←参加中