ハイアットリージェンシー箱根

HYATT REGENCY HAKONE RESORT AND SPA

へ年末に泊まりに行きましたホテル


広尾のエステ&カルジェル「モニーク」BLOG 強羅に佇みます。

全客室にサンテラスかバルコニーがついており、
泊まった部屋は73平米もあり、広々~目
外国のホテル以上にゆったり作られていますグッド!

広尾のエステ&カルジェル「モニーク」BLOG広尾のエステ&カルジェル「モニーク」BLOG

スパも体験できる温泉は大きな窓ガラスと照明がムーディーで、

リラックス感高しおやしらず。サウナや露天風呂はありませんが、

満足度大です音譜。アメニティも充実しているので手ぶらでOK。

チェックインし、温泉に浸かりそれだけでも気分は最高!

なのですが、さらに至福の時間があります…ひらめき電球ドキドキ


広尾のエステ&カルジェル「モニーク」BLOG 静かなひととき


それは、

リビングルームと呼ばれている暖炉付きのラウンジで
16:00~19:00の間、シャンパンドンペリ・生ビールビール・ワインワイン

などのドリンクがフリーサービスで頂ける夕暮れ時。
オリーブ、生ハムやカナッペなどを摘みながら

人間に生まれてきて良かったと思える瞬間でしたしあわせ


広尾のエステ&カルジェル「モニーク」BLOG 広尾のエステ&カルジェル「モニーク」BLOG

スタッフの方々もフレンドリーで、リクエストにも沢山応え
ていただけました。今回は、ホテルで泊まるメリットを再認識ラブラブ
再度訪れたいです!


広尾のエステ&カルジェル「モニーク」BLOG さよなら2009クラッカー


今月末までなら、3周年記念により
かなりお得なプランもありますほてる。気になる方は是非!

http://www.hyattregencyhakone.com/




人を笑顔にさせるのは素敵なこと
広尾モニーク
宮脇にぱっ☆