こんばんはニヤリ


今日はHand Rich というウエットティッシュを紹介します。







商品は↑↑こちらになります。


まず、パッケージがボタニカル・オーガニックって感じがしますね!

なかなかオシャレなパッケージのウエットティッシュは見たことが無かったのでビックリしましたおねがい


こちらのウエットティッシュは、
自然の恵みと保湿成分99%も配合されていて使う度に手肌が喜ぶのが売りだそうです。




具体的に何が入っているかと言うと…
マリンコラーゲン・ヒアルロン酸・グリセリンです。この3つは結構有名なので知っている方がほとんどだと思いますが保湿力がすごいですね。



また、メイドインジャパンでノンアルコールかつパラベンフリーのためお子様にも安心して使っていただけます。

ハート感想ハート

私的にはシートの保湿力はすごい感じれた訳ではありませんが、使ったあと肌が乾燥することは無かったので保湿成分の効果はあるのかなと思いました。



それよりもシートが市販のものよりも丈夫なのに柔らかくてゴワゴワしていないので
お口を拭いたり、肌の弱い部分にも優しく使えるなと思いました。

香りは特にないので使いやすいです。


シートの大きさも割と大きめでしっかり拭くことが出来ました。

使い心地はなかなか良かったです星星星

興味を持たれた方はぜひ使ってみてください!

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中